競輪の奥原 亨選手、2開催連続優勝!! | 飯田橋 スポーツマンのための柔軟性とパフォーマンスが上がるパーソナルトレーニング りくとれコンディショニングスタジオ

飯田橋 スポーツマンのための柔軟性とパフォーマンスが上がるパーソナルトレーニング りくとれコンディショニングスタジオ

特殊な動きの体操と呼吸法でカラダの柔軟性を高め、動作をスムーズにさせます。痛みや余分な力みを取り払い体の動きが楽に!体の可動域・燃費を向上させるので、あらゆるスポーツにおいて驚く程パフォーマンスが上がります。
 


テーマ:
こんにちは、千代田区・飯田橋でパーソナルトレーニングスタジオを営む斉藤です。

前回ブログでご紹介させて頂いた、りくとれの会員様で競輪選手の奥原 亨選手が、前回の川崎の開催に続き、今回青森のレースでも優勝されました。おめでとうございます!

{A83BC6AE-5CEE-4021-96C7-7A6EA0FDB968}

本日、レッスンにいらした時にお話を聞かせて頂いたところ『もしかしたら7着になっていたかもしれませんでした。』
とおっしゃっていて、レースはコース取りやかけ引きなどがあり、一瞬で順位が違ってきてしまうみたいです。

しかし、何はともあれ2開催連続優勝ですので、私としては、大変嬉しい限りでございます。

りくとれは、ホームページもリニューアル致しまして、これからますます私も頑張って参りますよ。

ちなみにうちのスタジオは、競輪選手などのプロの方だけでなく、一般の方も来て頂いて大丈夫なスタジオですので、宜しくお願いします!

りくとれコンディショニングスタジオのHP

飯田橋 カラダ覚醒トレーナー 斉藤広樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります