先月、大阪にある英語学校

Global Waters English Schoolに通う子供達が始めた

「首里城復興支援プロジェクト」のことを

先月ブログに書きました。

 

 

ブログ)

 

 

 

どうなることかと思いましたが、

沖縄の温かい心の皆様のおかげで、送っていただいた分を

全て販売し、代金をお送りすることができました。

 

 

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

ブログを見て子供達が、お手紙を書いてくれました。

また、その後ご協力くださった方のことを

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

子供たちからお礼のお手紙の写真が送られてきました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお手紙を本当にありがとう❣️

 

こちらこそ、遠い大阪から

沖縄の首里城のことを考えてくれて本当にありがとう❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

学校には、ブログに載せたお写真が・・

 

 

 

その後、たくさんの方にご協力いただきました。

ご紹介させていただきます。

本当にありがとうございました❣️

 

 

(株)アークワン

沖縄サロネーゼ

スクール情報誌「えら部」編集長山内良子さん(右)と、

新川美佐代さん(左)

 

 

 

名刺・チラシ・ロゴ デザイナー 奥村 ノブ子さん 

 

 

 

うるま市 レンタルスペース みきずはうす 賀數 美紀さん

 

 

 

 

 

 

菜縁沖縄さん フードコーディネーター 三沢陽子さん

 

 

糸かけまんだら 島袋愛さんご一行様

 

 

 

前のブログでご紹介した沖縄物語さんは、こんな感じで

販売してくださいました。

 

令和二年九月吉日  日直  菊池 良

 

 「首里城再建の義援金」の募金

 

 「社会に目を向ける」教育をされている

大阪の小学校の子供さん達が絵を描いたお菓子です。

このお菓子で首里城に寄付をする募金活動をされています。

 

 どうぞ皆様、ご協力をお願いします。

 

  お菓子1個 250円です。

 

 

 

子供達の積極的な気持ちをこんなに後押ししてくださる

大人がいました。

 

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。