今日もありがとうございます富士山

 

 

 

みゆきさんのセッションを受けました。

 

たくさん、たくさんお話してもらい

私の中になかった考えや気づきがたくさん得られて

 

 

今日から早速活かしていきます。

 

 

相手のことを愛するがゆえ、

何かやりたくなってしまい

「頼る」ということをはき違えて行動したことをとても後悔した過去生もわかり

今のこの現状はこの後悔に向き合うための課題なんだと感じました。

 

 

そうしたら、お腹がどしっとしました。

 

 

 

抜けきっていない思いこみに引っ張られていること

自己肯定感の低さ

 

 

こういった自分の中のテーマも総動員したイベントかな。

 

 

ここを抜けたらまたきっと新たなテーマが出てくるんだろうけれど、

 

どんな時でも

自分をハグして、背中を押してくれる

 

そしたらどうしたって、「よし、やろう!」と思えるから

 

そんなパワーが湧いて来て、

自分も世界も信じてやってみようと思えて

 

また今日から生きます!

 

 

みゆきさん、いつもありがとうございますチュー

私が受けたセッションはこちら

 

早速、シンクのお手入れを旦那様にヤイヤイ言われながらやりました。

笑いに変えつつ、とにかくやってみて

綺麗になったらやっぱり気持ちいい。

 

「今日からあなたの鏡はここねニヤニヤキラキラ

 

 

って言えるくらいピカピカになったシンクをみて

二人で久しぶりに笑い、旦那様を送り出しました。