今日は勉強会でエラーまで3塁までいったくせに点が取れないというシーンまでしか見られなくて、

始まるまでの5分ほどカープの最近の話を雑談で

「森下は今日も淡々と自分の仕事はすると思う」

「坂倉を1塁にまでして使っても甲斐がないし、島内もいい加減休ませてやってほしい、新井も熱すぎる」

「秋山はさっぱりランナーいると打てないし、野間も打率ほど貢献度がない」

「しれっと1塁で堂林とか田中がいるおっさん偏重嫌すぎる」

「松山は打たない、1死でゲッツー、2死でフライ」

「上本は健気とは思うが、あれが上位にいると萎える」

「小園のあとにちゃんとした打者がいないと小園だけではつぶれてしまう」

「菊池と矢野は守備はよい、ただ、打つ方が残念過ぎる」

本当にお好きなんですねーと言われたが好きなんだろうか、ほぼ嫌いなような気がする。

 

って話をしていたのですが、まんま、敗因そんな感じ。

わざわざ同点で栗林使った後に出てきてぶっ壊す島内に、わざわざ捕手にまでなってエラーする坂倉。

しょうもないわー

 

マルティネスは今日もセーブ攫って行ってた。

 

森下君不憫。不憫すぎて球審が味方だったような気もする。

 

 

 

ライトの守備、10回裏。野間よ・・集中力が持続しないのかなー

島内とか坂倉、針のムシロ、と感じて私なら鬱になりそうだけどなあ、私なら。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村