若い男性に向けて

性のお話ができる場をひらこう!

 

何かとても大切な機会になるはず。

 

 

そう感じた時に・・・

 

実はわたし、

 

この機会を実現するための

あらゆるサポートが入る!

 

ということも受け取っておりました。




 

 

日程が決まり、場が決まり・・・

 

「こんな感じでまずはやってみます!」

 

と、打ち合わせを重ねる中・・・

 

 

「ところで、参加費はどのくらいで

考えていますか?」

 

との質問がありました。

 

 

ここはね、正直・・・

 

参加費〇〇円

 

というカタチは考えていなくてね・・・

 

 

何か、彼らの魂が

ワクワクするようなことで

循環が生まれるようなカタチを、

共に考えたいと思っているの・・・

 

 

もちろん、

そのカタチがお金でもOK!

その場合は、

彼らに金額も設定してもらって、

氣持ちよく巡る感覚でお納めいただきたい。

 

 

若者の経済状況も

色々だと思うから、

 

お金に限定せず、

 

例えばだけれど、

 

野良仕事(が大好きならば)を

一緒にする

 

でもいいし・・・

 



 

今すぐにではなくても、

彼らのよろこびのカタチを

表現できる時に、

表現してもらうのでも大丈夫。

 

 

お金に関しては、

「今この瞬間」受け取りたい!

とは思っていなくて・・・

 

 

今回の参加者さんとの間だけでではない、

もっと違った循環をイメージしているの・・・

 

 

受け取るタイミングって、

時空を超えるし、

 

それこそ、

過去から既に受け取っていたり、

未来の全く違ったルートから

ポーンと受け取ることだって在るし・・・

 

 

とにかく・・・

 

彼らの意思を大切にしたい。

 

 

 

そんなことを、打ち合わせの中で伝えたの。

 

 

 

そして・・・

 

最後に、

 

「実はわたし、この会が継続できるよう、

金銭面の必要なサポートは必ず入ると

思っているから」

 

とも伝えていました。

 



 

 

そして・・・

 

FBでこの想いを発信したのね。

 

 

 

それから数日経ったある日のこと・・・

 

 

ポーンと降り注ぐかのように

 

「あなたはお金のエネルギーを

扱えるようになりましたよ」

 

というようなメッセージを

宇宙から受け取りました。

 

 

「えー!そうなんだぁ!!

ちょっと楽しみだわん♪♪」

 

なんてパートナーと話をしていたの。

 

 

 

でも、ここ何年もの間、

性エネルギーを探究し、

パートナーと共にまぐわいを通して

深い叡智を受け取りに逝くことが

可能になったし・・・

 

 

今開催している講座の内容の中には、

まぐわいを通して

宇宙意識にアクセスし、

ダウンロードして生まれている資料も

たくさん在るし・・・

 



 

 

そういった意味でも、

 

性のエネルギーを、

循環の方向に巡らせることが

できるようになっていて・・・

 

 

 

それは、自分の意識がどう在るか

 

どんな感情に基づいて、

エネルギーを扱おうとしているのか・・・

 

もっと言うと・・・

 

自分自身をどう扱っているのか

 

どんな意識で(自分以外の)世界と

繋がっているのか・・・

 

 

もっと突き詰めると、

 

どんな呼吸をしているのか

 

とか・・・

 

 

色々在るのですが・・・

 

 

 

性エネルギーを通して

豊かさを受け取り、

 

巡らせられるようになった今・・・

 

 

お金のエネルギーも

その本質は性エネルギーと一緒だ!

 

って、

 

ビビビっと感じた瞬間が

あったのですね・・・

 



 

 

その時・・・

 

あ・・・

 

わたしはきっと、

 

 

根源的なこと(愛)を

捉えられるようになったからこそ、

 

 

「お金のエネルギーを

扱える存在になりましたよ」

 

と、メッセージを受け取れたのかなぁ・・・

 

って思ったのですが・・・

 

 

あ!

 

 

これはもしかしたら、

わたしが、わたしに、

許可を降ろした瞬間だったのかも

しれませんネ!!

 

 

※今氣づきました

 

 

 

こんなことがあった翌日??

 

だったかな・・・

 

 

「奈央さんの活動を

サポートしたい方がいます」

 

と、魂の仲間よりメッセージをいただき・・・

 

 

なんと、サポート金として30万円を

受け取らせていただきました。

 



 

 

本当にありがたく・・・

 

この愛のエネルギーを

若者たちと存分に巡らせていこう☆

 

と・・・

 

 

 

そう思っていたら、

本当にそうなりました。

 

 

 

お金の巡り

 

に関しては、実は、

オーガズミックセラピーを通して

学び続けました・・・

 

 

「今」だけではなく、

 

過去・現在・未来

 

その全てを包括した「今」を生きるとは

どういうことなのか??

 

お金のエネルギーを「今」

という時間軸だけで切り取らず、

全体として捉えるとは??

 

 

そんなことを体感したかったし・・・

 

 

 

セラピーの金額設定をせず、

受けた方がご自身の祝福として

お金に変換して

お納めいただくスタイル・・・

 

 

このスタイルを3年間貫く中で

本当にたくさんの世界を視ました!

 

 

だからこそ、

 

お金の巡りについて

多次元的に捉えられるようになった

わたしがいます・・・

 

 

いよいよこれから、

お金に関しても、

エネルギーを巡らせていくのかなぁ・・・

 

 

ワクワク(^∇^)

 



 

 

 

サポートしてくださった方に

会が終わってから

メッセージをしました。

 

 

愛に溢れるメッセージのやりとりを

させていただく中・・・

 

「この創造に参加させていただけることに

感謝します。」

 

そんな一文が綴られていました。

 

 

※こちらこそです(ウルウル・・・)

 

 

 

その場にいなくとも、

意識では、魂では、

共に創造してくださっている・・・

 

その方の心地よいカタチで。

 

 

 

私たちは、

目には見えない存在やエネルギー、

誰かの優しさや愛・・・

 

そういった、たくさんの波動により

生み出されている・・・

 

 

そんなことも深く感じ・・・

愛と感謝に溢れる体験となりました。

 

 

心から御礼申し上げます。

 



 

 

 

最後にね・・・

 

20歳の青年より

後日いただいた真摯なメッセージ・・・

 

その中にこんな言葉がありました。

 

 

『先日の根波里農園での性のお話会。

 

僕らに命の大切な時間を使って

「性」についてお伝えいただき

ありがとうございました。

 

僕の命は愛、死から生まれて

生に直結する。

農に携わらせてもらってるので、

凄く話が腑に落ちました。』

 

 

彼の中でも

ひとつ目覚めが起きたようです♪

 

 

これまで捉えていた

「商業的な性」が「聖なる性」へと・・・

 

 

農に携わる彼だからこそ、

この角度から腑に落ちたのかぁ!

 

と。

 

 

わたしにとっても嬉しい発見でした。

 



 

 

そして・・・

 

目覚めや氣付きのタイミングは

本当に人それぞれ。

 

 

相手をコントロールするのではなく、

ただただあるがままに。

 

 

教えることでもなく、

氣づかせることでもなく、

 

 

わたしはわたしのど真ん中で在るだけ。

 

そして、場に委ねるだけ。

 

 

 

すると・・・

 

その場に集った皆の意識と、

意識を寄せてくれている

あらゆる存在たちの

共振・共鳴が起こり・・・

 

自然と、なるようになっていくの。

 

 

特別なことなど

何もしていないのです。

 

 

 

この場から愛と豊かさが

無限に広がりますように!

 

 

また皆さんにもシェアしたいと思います

(^∇^)

 

 

 

わたしもまた、

この場を共有したい思いと、

次回開催へのご要望もあり・・・

 

 

第2回目は

 

11月5日(土)に開催が決まりました!

 

 

 

「30代、後半なんですけれど・・・

若者に入りますか?心は純粋です(笑)」

 

そんなお声もあってね・・・

 

次回は、18歳から30代後半の男性まで

ウェルカムです^_−☆

 

 

やはり、いのちの根源のお話は、

分かち合いたい男性も多いのだと

改めて感じています!

 

 

特に・・・

 

これからパートナーシップを育む青年たち・・・

パートナーとの結び直しをしたい男性・・・

これから赤ちゃんをお迎えする世代や

育児真っ只中のパパ・・・

 

などなど・・・

 

 

身近にピンとくる

ピュアっこ男子がいましたら、

ぜひお声がけくださいませね♪

 

 



 


 

 

 

Sensual Beauty Awaking

-魂の本質で生きるための講座-

 

こちらでの学びもとっても深いです!

MICOTOのインスタで、

大切なエッセンスや

一部資料も公開していますので、

ぜひご覧になってくださいね!

 


 

 

 

カレンデュラオイルTsuki

詳細はこちらから



 

使い方の動画はこちらから



 

 

 

 

☆女性性開花の究極のシリーズ

 

膣をうるおす「インカローズ美容液」

 

詳細はこちらから



 

インカローズ美容液の使い方についての動画はこちらから






キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが

急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』