いやー本当に濃厚なワークショップでした宝石紫

途中で帰られた方もいましたもの。


でもでも・・・

参加者さんの気づきはとっても深かったようですラブラブ





わたしとパートナーのイベントは、これまでトークLIVEか

グループセッション・睦言の調べでした。


その二つを掛け合わせたイベントを開催してほしいなぁ(*^▽^*)

という主催者のいとう美希子ちゃんからのLOVEコールを受け・・・


パートナーとこの開催にあたり、何度も喧嘩をし(笑)

昨日に至りましたラブラブ


なぜかというとネ・・・


わたし、初めてのことにチャレンジする時、とっても怖くて、不安になるんです。

でも、その不安のままでは絶対にいや。


だから、納得するまでパートナーといっぱい喧嘩して、いっぱい話し合って、最高に良いものを創りたくて、私自身もいっぱい見つめ直して・・・

そこから生まれたもので、本気をぶつけました。


毎日が、本当に本気だわ(笑)





食べるも寝るも遊びも喧嘩もセ ックスも、全部、本気です。


本気って、チカラが入ることではなく、自分を満たすための本気宝石赤

ということです(*^▽^*)


これまでにはない、ワークショップ形式のイベントが生まれました。


参加者さんの気づきもとっても嬉しかったのですが、

何より、今回は私自身が、わたしの人生を改めて見つめ直すキッカケをいただきました。


本当にありがとうございますドキドキ


これからが楽しみになっちゃった('-^*)/



わたしとパートナーが仲良くなった頃、

話していたことがあったんです。


「わたしたちが出会ったあの空間

(価値観を破壊して再生する場)

を一緒に創ってみたいね!!」ってラブラブ


その、第一歩になりました。


そして、今回のワークショップを開催してみて、


私自身への信頼

パートナーとの信頼


それが強力だからこそ、できたのだと、思いました宝石紫


時が経てば経つほど、

パートナーと本音でぶつかればぶつかるほど、

彼への大好きがいっぱいになりますドキドキ


昨年、11月頃・・・


気づいたら愛しかなかったラブラブ


って、思っていたのに、その愛しかなかった中に、

好きがどんどん積み重なってる!


これからどうなっちゃうのかなぁ(*^▽^*)



それからね・・・

もうひとつ感じたことがありました。


やっぱり、本気で取り組んだこと、真剣に生きたことって、

後悔がないということです。


わたしは、覚悟を決めて、

子宮(魂)からの声で選択してきたことがたくさんありました。


その時・・・

結果はどうあれ、わたしは自分にOKが出せるということを知りました。

100パーセント、自分を応援できることを知りました。


誰が何と言おうと、わたしはわたしの味方でいられることを知ったのです。


だからね、体験を通して、そのことをお伝えしたかったの。


トークライブは聴くだけです。

だから、しばらくすると忘れてしまったりしちゃうのしょぼん

それは当然のこと。


頭だけでなく、ハートに、子宮に、カラダ全身に、

ちゃんと響かせるように・・・


やっぱり、体験を通して、細胞に刻んでいくことって、

大切ですね宝石赤


覚悟って、何に対してかって・・・


自分というパートナーと生きるということ


に対してです。


主催者の美希子ちゃんが提案してくれたお陰で、

いろいろなこと、感じることができました。

ありがとうラブラブ


何よりも、参加いただいたみなさま、

本当にありがとうございましたドキドキ


何か、ひとつでも気づきへと繋がれば、嬉しいです☆


参加された方が、FBで感想を公開されていましたので、

その一部をシェアしたいと思います宝石紫





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤休み死守してきた甲斐がありあり!
何個ものパンドラの箱が開かれ、囚われへの気づき、欠陥品だからとの甘え…全て暴かれました!

今年繰り返し受け取るメッセージは『わたしには価値がある』
自分の価値を信じるためにやること、やめること実践してきます!
本当ありがとうございます(≧∇≦)


宝石赤覚悟して行ってきました。

悔しかった。

残念だった。

...

焦った。

嫌だった。

けど、逃げたくなかった。

わかちあえた!

本気になれた。

気づかなかった私に気づいた。

出会った♥︎

結ばれた♥︎

(((o(*゚▽゚*)o)))

よしっっっ


宝石赤ワークショップ、えぐられました~(>_<)

その中で、行けてよかった✨!と思えるおっきな気づきがあり、若干放心してます~

そこね・・・そこなのね
やっぱりそこは避けたままじゃ後悔するのね・・・

もう、わかりましたよ、やりますよ、出しますよ・・・(>_<)

今を大事にしたいから✨
自分や大切な人を、もっとちゃんと大事にできるようになりたいから✨

本気のワークショップだったから、自分も本気で探れたし、見つけられた。

やっぱりすごい素敵だった剱持夫妻に感謝です💖💖!!


宝石赤わたしのあり方見つめとビジネス研修を兼ねて参加してきました!

岡田さんの仕掛けたカオスに続く、睦言カオス の中に現われる、今のわたしの行動心理のパターン、大切にしてる価値観、 囚われている価値観、今、最も必要な視点、価値観の再確認、欲しい現実を手に入れるための再選択。
これから、すること(やめること)。

蓋がぱかっとね w

また、逆へ ゆっくりシフト してゆきます。

わたしにとって今必要な情報収集、状況判断、取捨選択、多角的な視点、冷静さ、大胆さ、どっちも必要。
ゆらゆら バランス感覚。
しなやかに、真剣に遊びながら、愉しみながら、何度でも 望む方へ舵を切る。

わたしが、どんなことに なにを感じて動くのか。

人は、どんなことに なにを感じて動くのか。

目の前の人は、どんなことになにを感じて動くのか。

人、場所、状況、お金、恐れ、不安、快楽、安心、 期待、情熱、喜び、楽しさ、希望、etc

人生って ビジネスって いろんなことが試されるから 面白い

胃が痛くなりました(笑

あり方とやり方のバランス感覚。極めます!

大切にしたいのは、わたしが、なにを創り出したくて、なにができるのか

そのために、目の人に対してどんなふうに関わるか、どんな存在になるか

わたしの内側にあるもの
カタチにします!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆