今月15日、パートナーと共にお届けする2回目のトークライブを

神戸で開催いたしましたラブラブ





限定70名さま宝石赤

会場は溢れんばかりのお客様でいっぱいでした(*^▽^*)



前回の名古屋の時は、個人セッションを受けてくださった卒業生の方から、「名古屋にまたきてください音譜」とお声がけ頂いたことから、「ならば、パートナーと行きたいなビックリマーク」と思い、開催が決まりました・・・



その後、主催したいビックリマーク

とお申し出くださる方がどんどん増え、実は・・・

神戸→広島→大阪→東京→福岡→名古屋→沖縄・・・と、

来年の初夏まで開催が予定されていますラブラブ




今回は、パートナーと事前打ち合わせは一切なしで、その場でわたしの子宮から出てくる言葉をまるまる出しました(*ゝ`ω・)

わたしの話は、いろいろ飛ぶので、パートナーがしっかりと解説してくれました。パートナーがいつも中心に戻してくれます。

ありがとうニコニコ



そうそう・・・

中心で一本柱を立ててくれているのが、パートナーの存在です。

そして、わたしは、その周りをぐるぐると好きなだけ廻っている感じラブラブ



パートナーがいない時は、両方をひとりでやっていたけれど、(結構苦しかったな)今は彼がいるので、安心して自由にいることを、自分に許可することができるようになりました宝石紫



本当に素敵な一日でしたニコニコ







なんといっても、カップル参加・御夫婦参加の率がとっても多かったことビックリマーク

この日は、幸せなセ ックスの伝道師1号(わたし)と2号(彼)から、パートナーシップのお話なので、やはり男性が参加くださると嬉しいラブラブ


男性からこんなご感想もいただきました宝石赤

※公開メッセージだったのでシェアさせていただきました


先日の神戸の講演に妻と
新婚ほやほやでお伺いしました♪


おふたりがあそこまで、
自分の本音を伝えて、
自分を生きてることにびびりました!!!!笑


おかげでとっても良い影響を受けて、

講演後、早速、互いの本音を
今までよりさらに伝え合うよう意識を
するようになれました。


おかげで、さらに、
良いパートナーシップを
育てていけそうです♪


なおさん、ひできさん、
素敵な時間をありがとうございました♪♪



嬉しいです☆


御夫婦で参加くださった『輝くオンナの秘密研究所』のよねしまけいこさんは、この日のこと、そして、ご主人様とのシェアをブログに綴ってくださっていました宝石紫



その1 http://ameblo.jp/aiippai28/entry-11952925182.html
その2 http://ameblo.jp/aiippai28/entry-11953280881.html



けいこさんは、大人気の方で、この日も、いろいろな方に「おけいはんに会えて嬉しいラブラブとお声がけされていましたドキドキ

けいこさんが主催されている様々なイベントも、とっても魅力的☆

関西の方、要チェックですビックリマーク






後半は、質疑応答とプチセッションのような感じだったのですが、

すごく勇気のあるシェアをしてくださいました。



みなさまの生きてこられた歴史・・・

それぞれの人生が本当に輝いているのを感じましたドキドキ


それは、「今」というこの瞬間に、しっかりと自分にフォーカスして、自分自身を感じ、向き合っているその姿が、輝きそのものだと感じたからです宝石赤


参加者の方がブログでご感想を書いてくださいました


さとうなおみさんのブログ
『タブーとされていること』の記事は
こちら から



上記、なおみさんのブログでも書かれていた大藤おりえさん

名古屋に続き、リピートしてくださいました☆

『神戸ってキラキラ』の記事はこちら から



おりえさんに出逢うと、性の囚われがひとつもふたつも取れることと思います。性って、楽しいんだ!素敵なんだ!って教えてくれるョニコニコ



ユリーカさんも名古屋に引き続きのご参加音譜

トークショーのこと綴ってくださっています☆

その記事はこちら から



そして・・・

この日とっても嬉しかったことのひとつに、

会場に田中みっちさんがお越しくださっていましたビックリマーク

びっくり☆とっても嬉しかったです宝石紫






みっちさんと言えば、性愛セラピストとして大人気の方ですドキドキ

長年、心理カウンセラーとして活動され、延べ5000人もの方のカウンセリングをされた中で、やっぱりやっぱり、根底は「パートナーシップ」と断言されていました☆


仕事、子育て、etc・・・

全ての根底は、性愛の通ったパートナーとの繋がりが本当に大切だということを、現場を通して感じられている方です。そのことをとびっきりの笑顔と、太陽のような明るさでお伝えしているみっちさん(*^▽^*)

はじめてお会いしたのですが、ホントに、大好きになりましたラブラブ

みっちさんとは、12/18日開催の『子宮EXRO』 でご一緒させていただきます宝石紫


みっちさんもご感想をブログに綴ってくださっています。

みっちさんのメルマガやイベントも要チェックですビックリマーク


『奈央さんとひできさんの、超♪素敵空間でした♪』

の記事はこちら から


そしてそして・・・

前回の記事にも書きましたが・・・


私の涙腺を破壊したのはライブが終わってからのことでした・・・


次回の大阪での主催者、長谷川ご夫婦の魂からの言葉に、

会場のみなさまもたくさん涙されていました宝石ブルー


その時のこと、長谷川育代さんがブログに綴ってくださっています

http://ameblo.jp/ikuyou-shinkyu/entry-11953387977.html





実感・体験からの言葉には命があります。

本当に感動しました。

ありがとうございますドキドキ


そして、その後、まだまだ涙は続くのでした・・・


つづきはまたネビックリマーク