昨日・・・

福岡で160名さまの女性とともに、

熱い熱い3時間を過ごしましたラブラブ





福岡での講演は約一年振りでした。

前回お越しくださった方も、はじめましての方も・・・
わたしのことを知らないのにお越しくださった方も・・・

たくさんたくさんいらっしゃいました。





主催者の田中理恵さん 宝石ブルー


さままざな想いで会場にいらしてくださったのでしょう。

わたしは、ただただ嬉しくて、ただただ感動しました。


最後の最後まで、この会をまとめてくださった

主催者の田中理恵さん、スタッフのみなさま

本当にありがとうございましたラブラブ





司会を担当してくださった福田恵さん宝石赤


わたしの成長を素直に喜べた一日でもありました。

自分を諦めず、信じ続けてきた結果・・・

たくさんの方と共鳴できるようになった幸せドキドキ


本当は、最初から、みんなひとつだったんだ

って感じる瞬間でもありました。





身につけてしまった、不要な価値観をずっと壊し続け、

そして、再生を繰り返してきました。


今、ようやく創造することができるようになりました。


これがわたしの生きる道。

その道を教えてくれたのが・・・

膣と子宮だったのですドキドキ



最初は、ヨロヨロしていたけれどネ(笑)

怖いこともいっぱいあったし、うまく話せなくて落ち込んだこともいっぱいあったし、セッションを始めるときは、はじめてのことで、あたまがパニックしそうになったこともあった・・・


いっぱい泣いて、いっぱい悩んで、

それでも、発信し続けていたら、いつのまにか共感が生まれたのです。

嬉しいですラブラブ

これからも、その繰り返しなんだろうな。


でもね、わたしは大丈夫だって知っているの。

破壊しても再生できる強さを、内側に持っていることを知ったから。
子宮はね、どこまでも自分の味方でいてくれるの。

そのチカラを、ただただ信じるだけ。

膣はね、どこまでも自分に正直なの。

だって、膣はわたしそのものだから。

ウソをつけば怒られるし、正直に生きれば、喜んでくれる。


いつだって答え合わせができる。

女性はそんなチカラを内側に持っているんだもの。


だから、みんなにも伝えたい。
私だけがそうなのではなく、みんなも同じなんだよってこと(*^▽^*)

もっともっと、自分を可愛がってあげないとネラブラブ





共鳴の波は、どんどん拡がっています。


今では、女性同士の分かち合いの会が

あちこちで繰り広げられています。


女子会、お茶会、お話会・・・

なんでもいいの。


ココロの内側を分かち合える場所があれば、

それが、女性性の解放につながるからです。


今回も、そのきっかけとなる講演会になったように感じていますラブラブ


昨日の講演を聴いてくださった方が、FBで嬉しい投稿をしてくださっていました音譜

その一部をシェアしたいと思います


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤きのうは、劒持奈央さん講演会、そして夜の懇親会まで本当に濃い1日でした。

奈央さんをはじめ、同じ時間を分かち合えた皆さま。支えてくださった皆さまに、まずは、心から御礼申し上げます。「膣のチカラと子宮の愛し方」を3時間にわたって、とってもチャーミングに語ってくださった奈央さんに、160名の女性たちが魅了されました。

生命力、感じるチカラ、発電力、吸収力、浄化力、つなぐチカラ、直感力。

そして、大きな破壊力!!

限定しなければ、なんでも生み出せる女性本来のチカラ(*^^*)

心の琴線に触れるポイントはひとりひとり違うかもしれないけど

みんなの中で、熱い何かが動き出した。

奈央さんがまいてくださった種を、みんなでシェアしながらしっかり育てたいと思います。

そして、初めての主催イベント。
よくがんばったよ、私(*≧∀≦*)

本当に、本当に、楽しかったー。

主催をとおして、自分を信じるチカラを、またひとつ手に入れた気がします。
※こちらは主催者の田中理恵さんの投稿です


宝石ブルー九州ハッピーウーマンプロジェクト

満席御礼! 『膣のチカラと子宮の愛し方』in福岡講演会行って参りました♪劍持奈央さんに会いたいと、思ってからわすが半月足らずでこの機会に恵まれました。

会場には160人の女性。わたしは、ご参加の皆様全員 『はじめまして』でしたが とても、居心地のよいところでした。すごかったですよ。この体験は。本当に。

『破壊』と『再生』

もどるところ、辿り着くところ、その位置とその意味をしっかり教えていただきました。

『これでいいんだ』と、何度も確認できた時間でした。

様々な生き様を語り、癒す劍持奈央さんは、女性です。

それがいちばんのメッセージなんじゃないかな。

わたしは、そう感じました。

このプロジェクトに際し開催を女性限定にすることを最後まで迷われた、主催の田中理恵さん。

わたしは、女性だけだったから参加させていただきました(^ ^)

また次に続くプロジェクトには理恵さんの願い通りに いろいろな方が溢れますように。

本当の部分に触れる時間をありがとうございました(^ ^)

あとは、すべて自分次第ですね♪( ´▽`)

次回は、広島とのことです♫


宝石緑もう昨日のことですが、劒持 奈央さんの『膣のチカラと子宮の愛し方 in 福岡』に、行ってきましたー。なおさん、かわいすぎた (  Д ) ゚ ゚
実体験をもとに話す言葉はすべてが言霊だった!
みんなをメロメロにする魅力を知る!ていう勝手なミッションを持っていったけど(笑)
もう、どうでもよくなった。

奈央さんの魅力は半端じゃない。
魅了させる、これも膣と子宮のなせる技なのね♪て。

講演後に、素直な子宮さんは生理を開始したし。

もう、共鳴したー。私もメロメロにするんだ ( *´艸`)

一緒に参加された方々が“このような話をできる場がない”と口々に言われてました。

正直、もっともっと発信していかないとな、女性が分かち合いのできる場所を提供していきたいな、「福岡でもここでやってるよ~!」って言って行こうと思います♡

主宰いただいた田中理恵さん本当にありがとうございました!


宝石紫昨日は、剱持奈央さんの「膣のチカラと子宮の愛し方」講演会に参加。奈央さんの天真爛漫な少女のような語りを聞きながら、「娘、○○」が頭に何度も何度も浮かんできた。
「娘は私を助けるために生まれてきてくれた」「娘のおかげで、今ここにいる」そんなことをじわーんと思いました。娘が、愛しくてたまらない感覚が出てきた。嬉しい♪。

そのあと、久しぶりに夫と二人で待ち合わせデート♪楽しかった♪嬉しかった♪うふふ。


宝石赤会いたい人に会いに行く‼

はじめましてヾ(@゜▽゜@)ノ奈央さーんっ(*´∀`)人(´∀`*)

いつもは、こういったセクシャリティのお話を聞くと子宮がチクチク痛くなって話を聞くのがしんどくて吐きそうになって衰弱してたけど。。(;´д`)今日は、いい意味で「もう許してもいいか~」「もう許されてもいいか~」って思えた!そしたら、なんかわからんけど 子宮がポカポカしてきたー❤不思議な体験でした♪もう、自分を責めんとばいっ‼


宝石ブルー今日は、劒持奈央さんの「膣のチカラと子宮の愛し方 in福岡」♡本来の自分につながるためのわかりやすメソッドを生で聞けて、子宮周りがほんかわしてます♪
私の場合、子宮で感じる感覚よりも直接インスピレーションでイメージや言葉が降ってきてしまうので、子宮の感覚も活性化できたらパワーアップするなぁと( *´艸`)


そして懇親会では、まさに「性」のお話シェア会となりました。
初対面とは思えないくらい盛り上がり深いところまで話し合えて、女性の共感とコミュニケーションの力を目の当たりにしました。 「性」の話がタブーでない場のエネルギーってすごいよ。

感じていること思っていることを、話す(放す)、言える(癒える)関係はとっても楽ちんで温かくて、まだまだもっと話していたかったー(*´ω`*)
こういう場が増えていくと、もっともっとみんながまぁるくなるんだろうね。

久しぶりに大笑いしたり真剣になったり、女子会、やっぱりやめられない(*´ω`)


宝石緑楽しみにしていた講演会&懇親会に行ってきました。腑に落ちたり、うるうるしたり、ハッと気づいたり、いろんなことを感じた講演会でした。奈央さんとってもパワフルで素晴らしかったし、勇気を出して手をあげて発言された方々も素晴らしかった!大人になってからワサワサと年月が過ぎるうちに、自分のことが好きかどうかなんて考えることもなかったけど。自分軸で動いて怖いもの知らずだった子供の頃の感覚を思い出しました。

根拠はないけどなんか強気でそんな自分が好きだったなぁ~って。(笑)

今日、感じたいろんなことはあとでダーリンとゆっくりシェアしまふ♡

とても楽しかった!奈央さん、ご一緒していただいた皆さまありがとうございました(*^_^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とっても嬉しいです(^_-)-☆
昨日ご参加くださいましたみなさま、

本当にありがとうございました音譜





次回は、10月26日(日)
大好きな仙酔島で開催いたします宝石赤
イベントの詳細は
こちら から