9月9日、高崎行われたトークショー宝石赤


~答えは自分の内に宿っている~

「誰も教えてくれなかった本当の性のこと

美しさを引き寄せる子宮のチカラ」






この日は、女性経営者の方がたくさんお越しくださいましたラブラブ

女性の〝美〟をサポートするお仕事をされている方が

本当にたくさんいらっしゃったの(*^▽^*)

キラキラしていて、とっても華やかな空間でした宝石紫





イベント後・・・

「じわじわと変化が起こっている」と、

参加された方からたくさんのメッセージをいただきましたラブラブ


また、「いろいろなことを思い出すきっかけになった」と、

ご報告くださったかたもいらっししゃいました。


じんわりと響いているようです(*^▽^*)


いただいたご感想の一部をシェアしたいと思います宝石紫



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤お話を聞いて、徐々にカラダが、子宮が、ポカポカしていくのを感じました。こんなにオープンに性を語る場があったのか、と感動すら覚えます。幼い頃、ひとり宇宙をしていたことを、母から「やめなさい」

と言われた経験や、初体験の相手は本命の女性がいた(実はわたしは2番目だった)ことから、どうせ自分は愛されない、性は汚らわしいもの、という感覚を植えつけられ、時に自分を安売りすることもあり、夫とのセ ックスにも自信が持てず、新婚にしてセ ックスレスでしたが、今日参加できて、光が見えました。答えは自分の中にありました。ありがとうございます。女性性は「破壊力」が印象的でした。(H.Yさん・30代)


宝石紫私の最大の悩みは男性性が強いことです。自分でも良くわかっていて、奈央さんの今日の話を聞いて、ここをシフトしない限り、バランスが取れるようにならないとわかりました。感情を表現することが苦手ではないのですが、肝心な時にうまく表現できないことも悩みの一つです。イマイチ素直になれないのは、自分と本当に向き合っていないからだと感じました。しなやかに揺れる自分を認めて許してあげられるように、奈央さんのメルマガ、ブログを読んで、心を解放していきたいと思います。男性に宇宙エネルギーを渡せる女性になりたいです。(S.Iさん・30代)


宝石ブルー奈央さんのお話を聞いて、思春期の頃、ひとり宇宙をしていると心が落ち着いてた自分はおかしいのかなと思っていたけど、自分で自分を癒していたということに気づけました。ひとり宇宙をするとよく眠れるのも、私もそうだったので、なんか安心しました。うなずける話がたくさんあって、今日は参加できてよかったです。ありがとうございました。(Y.Hさん・40代)


宝石赤今日はお話を聞けて良かったです。子宮で感じたこと、直感を信じることを大事にしていきたいと思いました。性について、やはり恥ずかしいとか、汚らわしいという思いがありましたが、今日お話を聞いて、性を大事にすることは、自分を大切にすることなんだと思い、気づかせてくださいました。いつも言えずにいた自分の気持ちを、少しずつ自分の為に外に出していこうと思います。ありがとうございました。(30代)


宝石ブルー私の膣パワーを誰かと共有したいと素直に思いました。わたしが感じている「女性の持つ底力」は実は膣や子宮の力だったのか!(Sさん・50代)


宝石赤今日は一人で不安でしたが、たくさん共感できるお話が聞けて嬉しかったです。離婚し、〝もう男には頼らない、信じない〟と思ってから、ひとり宇宙もする気がおきなくなり、自分のことは本当にどうでもよく、子供と毎日過ごすのがやっとでした。そのうち子供は不登校になり、今に至っていますが、今日お話を聞いて、まずはわたしが自分を認め、癒すことから全て解決するのかな?と思えました。ありがとうございました。(Kさん・40代)


宝石紫もっと今日のお話を人に聞いてもらいたいと思った。誘いたい人がたくさんいたのを感じた。自分に正直になることに勇気が出た。(Aさん・20代)


宝石ブルーわたしも『性』のこと、『ひとり宇宙』のことなど、人として良くない、はしたないものと思っていました。今日のこの時間で、わたしの考えは大きく変わりました。もっと自分を大事にして、自己愛を大切に意識していこうと思います。今は彼やパートナーはいませんが、キット今日を通して、選び方が変わると確信しました。ステキな時間をありがとうございました。(M.Hさん・30代)


宝石赤私は、奈央さんのブログを読んだことはありませんでしたが、友人から奈央さんのことは聞いていました。今日友人に誘っていただいて参加することができ、「やっとお会いできた」そんな気持ちでいっぱいになりました。私はセ ックスに関して、とても素直に生きてきていると思っていて、「ひとり宇宙」も物心ついた子供の時からやっていました。今思えば、その「ひとり宇宙」の時間があったから、私はわたしを生きてこれた気がします。母との関係で私は自己犠牲と罪悪感の中で10代~20代を過ごしてきて、奈央さんと同じ「過食症」に苦しんだ時期がありました。30代で結婚・出産・離婚し、自分と向き合うこと、自分を大切にすること、素直になることがどれだけ大切なことか、嫌なことを子宮が受け止めてしまうということも、とても理解できます。自分を大切に、自分の心と身体に正直に生きていきたいと思います。ありがとうございました。(M.Yさん・40代)


宝石紫奈央さんのメルマガを読んで、いろいろな話は知っていましたが、実際にお会いして、場を共有して、受け取ったものはものすごく大きなものでした。魂(子宮)が震えました。千景さんのしなやかさ、優しさ、強さにも触れることができ、素晴らし時間でした。これからの大きな図りになる貴重な機会を作っていただき、ありがとうございました。(S.Mさん・40代)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさんのメッセージを本当にありがとうございましたドキドキ

トークイベントを通して、みなさまの子宮にお花が咲くきますようにニコニコ

満開の方は、ますます咲き誇ってくださいネ(*^▽^*)


このイベントを主催してくださった

chikage brush up salon の益城千景さん・・・





昨年に続き、2度目の高崎でお話する機会を作ってくださって

本当にありがとうございました宝石紫


そして、会場を優しいエネルギーの場にしてくださったかわむらみほこさん、シンギングボウルの演奏は、多くの方の子宮に響いていました。





この演奏中に、涙が溢れ、オーガズムを迎えた・・・

とご報告くださった方もいらっしゃいましたラブラブ


素晴らし共鳴だったのだと思います宝石紫


最後に・・・

この日ご参加くださいましたみなさま、

スタッフのみなさま、

本当にありがとうございました。


またお会いできますこと、たのしみにしていますドキドキ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


次回のトークイベントは

9月27日(土)尾道(広島)・自由大学にて

詳細はこちら から


来月のイベントは

10月4日(土)福岡にて

詳細はこちら から


その後のイベントの詳細はこちら から


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: