今日は・・・

年内最後のイベント音譜


『ひとり宇宙ラウンジ』をOpenいたしましたビックリマーク





『性』を語り尽くす4時間・・・宝石紫


5人という少人数なのに・・・

あっという間に時間が過ぎていきました。


オンナがオンナを語るこの時間は、なんとも温かく、優しく・・・そして、可能性をたくさん見出すことのできるステキな時間です宝石赤


今日は・・・

年内最後のイベント ということで、アフタヌーンティー付きにいたしました(*^▽^*)





メニューはこちらですニコニコ




カラダを知るというコトは、ココロと繋がる第一歩です。

今日はホト(膣)のお話もたくさんいたしました。


ひとり宇宙(マスターベーション)って、本当に人それぞれなのですが・・・これはネ、快楽を超えた、素晴らしい贈り物なのですラブラブ


自立につながった

自分を大好きになれた

可能性をどんどん開いていくことができる

モヤモヤ、イライラしている時のリフレッシュに

睡眠薬が必要なくなった

鬱が改善された

カラダがポカポカ温かくなった

カラダの神秘を知った

ぐっすり眠れる

感受性が豊かになった

女として生まれて本当に良かった


まず、こんな風に、自分と向き合うキッカケを与えてくれます。


時に、助けてくれ、時に輝かせてくれ、時に癒してくれる宝石紫


こんな素晴らしい贈り物を女性は生まれながらに持っているのだから、その種を自分自身の中で見つけることができたら、可能性はどんどん拡がり、本当に豊かになると思う。


現にわたしは、このような素晴らしい贈り物に気づかせていただいて、「揺るぎのない自分」に出逢うことができたのですから。


そんな自分の内側に宿る神秘を大切にしていたら、パートナーも、わたしのカラダに興味を持ってくれるようになったのです。


「快楽」としての性ではなく、「神聖」な性に触れることで、女性に対する価値観が本当に変わったとパートナーは言います。


女性がそのことを体現し、伝えていかないと、男性には届かないコトもあるのです。


だからこそ、女性が「性」を語る会って、とっても大切だと思うし、もっともっとオープンになって欲しいな♡って思っています(*^▽^*)


自分を知ることで、相手とのコミュニケーションは更に素晴らしいものに変化していくもの。





今日も、本当にたくさん語りました。


最近ね・・・

イベントが終わるとお腹いっぱいになりますドキドキ


あ、これネ、ご飯を食べて満たされる・・・ではないです。


みなさまの熱き想いと、みなさまの温かい子宮に包まれてしまうの・・・ホト(膣)が潤って、そして子宮が共鳴するのです宝石紫



ご参加いただいた方がこんな風に綴って下さっていました音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



素敵な時間。

私の原点に戻れる時間。
たくさんの女性と分かち合う素敵な時間♡

綺麗な場所で
皆が驚く様な濃厚な時間♡

皆が使命に気付き
明日からの自分に生かす♡

2014年がまた楽しみになりました。

素敵な出会いに感謝。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



シャングリラホテルにて奈央さんの
「ひとり宇宙ラウンジ」に参加してきました。

女性同士の分かち合いって素晴らしい☆
心も身体もほかほかになりました。

来年に向けてやりたいこともまた見えてきた感じです。...


帰りにお勧めのDVD を借りにいったら誕生月のため5枚で260円でした(^w^)

早速みようっと。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひとり宇宙ラウンジの帰り道、心に湧いた言葉たち
をとってもステキな文章で綴って下さったかたもいらっしゃいましたラブラブ

その言葉たちはこちら から


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



オンナとして生まれてきた「使命」を胸に、今日からできるコト、来年からやっていこうと考えているコト、そんなお話もみなさまにしていただきました('-^*)/



本当に豊かなステキな時間ドキドキ


不定期ですが、また来年「ひとり宇宙ラウンジ」をOpenしたいと思います(*^▽^*)





ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました(*^▽^*)