『オーガズム☆ヨーガ講座』
今回の講座の主な目的は
オーガズムとチャクラのステキな関係性を紐解き・・・
実際にオーガズムを迎えやすいカラダ作りを
体感していただくことでした。
終わった後にパチリ
第一部では・・・
私も母から、打ち合わせの時に初めて聞いた
「チャクラのすてきな恋」のお話や・・・
母が実践を通して掴んだ、チャクラの活性化を通して、オーガズムを迎える体験談や・・・
オーガズムを迎えるとどんなステキなコトが起こるのか・・・
などなど。
とっても深いお話でお届けしました。
ちつトレの実践もいたしました(*^▽^*)
第二部では・・・
ヨガの実践編。
各チャクラを活性化するアーサナに加え、
ココロとカラダを解放していくムーブメント・・・
この時に、オーガズムを迎えそうになってしまったとのご報告が
そのあとは、瞑想で深いリラックスを・・・
第三部は・・・
オーガズムにまつわるお話を質疑応答形式で。
オーガズムって
という方から、オーガズム体験者の方まで、
どちらにも共通してお届けしたかった大切なことを
みなさまから体験のシェアもいただきながら
お話いたしました(*^▽^*)
自分のカラダを知ることで
女性はどんどん変化していきます
大切なカラダに意識が向けられるようになると・・・
引き寄せる相手も本当に変わってきます
その結果、幸せなカップルがたくさんになります(*^▽^*)
今、パートナーがいる方でも・・・
今までの囚われがパカって外れることで、
性コミュニケーションが本当に豊かになります
その秘訣は・・・・
自分のカラダを知ることから
参加者のみなさまから嬉しい感想をいただきましたので、
その一部をシェアしたいと思います(*^▽^*)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ちつトレ・チャクラは本当に勉強になりました。
ちつトレを毎日続けて、オーガズムを迎えたいと思いました。
セ ックスとヨガが繋がっていることを頭に入れて、ヨガをしていきたいと思いました。
30代 K.Sさん
具体的に、自分をどう整えればよいのかわかった。
初めてちつ・子宮を意識し、体感できた。(柔らかい・しめった袋)こんなところが体内にあったんだぁーと発見できておもしろかった。
30代 K.Nさん
カラダの内側を感じられ、潜在意識までもぐれました。
母娘という関係で、こんなにステキな会ができるなんて、素晴らしいと思いました。
「性」というなかなかオープンに話せない内容を、たくさんの方とシェアできて良かったです☆キラキラになります!!
30代 H.Mさん
「女性」として生きることの意味が少し見えた気がします。
心と体の繋がりをもっと強固というか、自覚したいと思っていて、チャクラとメンタルの関係性を体感したかったので満足できました。これから自分で、更に強くしていきたいと思います。イベントをたくさんやっていただけると嬉しいです!
30代 Kさん
自分自身が大切ないのちそのものであること。また、相対する他人も、命そのものであると気づきました。大変満足です。終わってみたら身体がすごく楽になっていました。
50代 K.Sさん
リラックスして安心感に包まれました。目から鱗話ばかりで、とても面白かったです。
自分に必要な話がたくさん聞けて、これから先、ワクワクしてます。
30代 M.Yさん
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とっても励みになります
ありがとうございます。
今後は、オーガズム☆ヨーガ講座の上級編も
お届けしたいと考えております
次回のオーガズム☆ヨーガ講座は
12月22日(日)に決まりました
お申し込み開始は、10月頃にいたしますので、
ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいネ(*^▽^*)