我が家に… | re-born スタッフブログ

re-born スタッフブログ

日々の何気ない出来事を綴ります。


こんにちは、遠藤です。

息子が誕生して2週間が経ちました。
毎日変わる顔を写真に納め、寝ている間にチャチャっと家事をし、夫が帰宅するとグズるので(笑)交代で抱っこし、寝かしつけ、あっという間に1日が終わります。

毎日必死なのは変わりませんが、少し楽しくなってきました ♪


昨日の夜、「明日はお客さんが来るから良い子にしてるんだよ〜」と、言い聞かせて寝ました。

…それが逆効果だったのか、いつもは夕方までたっぷり寝てくれるのに、朝からグズグズ…


お昼すぎ、お客さんがいらっしゃいマーサ。
あ、早く言いたくて言っちゃいました(笑)

マーサが来てくれました〜!

泣いてた息子もマーサの腕の中で眠りにつき、幸せそうでしたよ〜

{131917C2-0B4D-4A3F-BC8F-EE9DC93A2050}


お祝いまでいただいちゃいました〜( ;  ; )

{BCE74627-B6DA-418E-B3FC-EF0C9FB41790}

カラフルな包装にテンションがあがり

{0B77C0E0-A922-4BA5-91C4-CB37EA1FC3CF}

上品な箱にときめき

{0E2FFC3F-790E-4FAB-8DAB-5380A1EC1FF8}

可愛いプレゼントにニヤニヤ〜💕

{5C7925FE-07B5-47AA-B3A4-BF8971BB12B0}


そして息子にメロメロ〜(笑)

3人家族になり、毎日充実しててとっても幸せですが、マーサに会っちゃうとリボーンシックになってしまいます(笑)

でも、今は今しかないので、毎日を大切に、息子と共に成長する時間と思い、母親業に専念させていただきます!


{4347A381-AAC7-4F05-8AE6-C204B095247E}


おとつい届いたマーサからのハガキ絵。
今の私に本当に響く言葉が並べられてて泣いてしまいました。

色んな人から幸せをもらっている最近です♪