中麺入り | "Re birth" Used&Vintage

"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/

{F0181316-654F-41FD-9E30-2E3A9717ECCB:01}



観ました。

幽霊的なのかと思ってましたが、シリアルキラーの話なんですね。



こんにちは、Re birthのnakkanです。


エリアマネージャーやすおさんにご指摘受けたので、真面目にブログ書きますฅ۶•ﻌ•


それではちゃちゃっといきます!
巷で大人気な中綿入りのアイテム達を!!


1970s Sears Denim Jacket!!
{BE8A3DA2-6447-4706-9A37-4DB5EEBAC5D5:01}
PRICE:¥6,250+TAX(¥6,750-)
シアーズの中綿入りのデニムワークジャケット!!
デニムって言っても、ペインターみたいなオンスが薄いタイプのデニム。


ライナー赤ってのが、完全に勝手なイメージですがバックトゥーザフューチャーな感じしますね。
{0DA2B186-E3E7-4270-9E47-DE0CC7FC0A1C:01}


タグ
{94B617DB-B4C0-4DBD-B9F4-6BBD8354C5EC:01}


ジッパーはスコービルと、取っ手部分グリッパー。グリッパーはスコービル社の1ブランドなのでこういったものもあります。
{BE6A9C26-F483-418F-B494-2572BEB9FCF7:01}
この頃までの生地は良い縦落ちするので育てがいのある1着ですよ。60年代以前になっちゃうとシアーズのデニム系はお値段倍以上するので、価格上がる前にぜひ抑えておいてください。
デニム好きはGジャンだと寒いので、そろそろこちらに乗り換えるのもアリかと(^_^)





1990s High Sierra Flannel Shirt!!
{CDBA43C1-6C3C-4955-81D5-4E1AD2885C00:01}
PRICE:¥4,750+TAX(¥5,130-)
人気の中綿入りネルです!

ネルだけでも暖かいのにさらにキルティングで最強です。
{1596DC86-3292-4571-AEB7-74431F72FE31:01}
サイズLなので、リバースウィーヴをインナーにしてちょうど良い感じです。


ハイシエラは1978年に創立したアメリカのアウトドアウェアブランド、90年代前後のネルには定評のあるブランドです。
{1621487C-7901-4009-9894-5E67C5F788F8:01}
100ウールではなくアクリル混ですので、ストレスレスなのも◎
完全に昨日のやすおのパクリですが、
これから使っていこうかと思います!





1970s Black Sheep Quilting Jacket!!
{27A72E63-A520-45BB-AD1D-8BB449EDCC83:01}
PRICE:¥7,250+TAX(¥7,830-)
ダックハンターカモのキルティングジャケット!!
ハンティングブランドのブラックシープだけあって暖かさ保証されたようなもの、それでいてめっちゃカッコ良い。
イギリスニットブランドのブラックシープとはまた違いますので、勘違いなさらずに。

縦キルティングのステッチが表地にも出てるとこがポイント!!
{77DE1FEC-DA8F-4338-9178-9D2CFD7278F8:01}


PRIDEのアルミジッパー。
こちらはYKKさんの1ブランドのようです。
{EBEA83A1-FD56-4945-8C0B-79C78E6F8A31:01}


70年代頃の白タグです。タグ擦れてブラックシープの黒ツノが残ってる程度ですが、、笑
{ED644084-7501-4A9D-804C-B601E15ED075:01}
これからますます寒くなってきますので、本格的な冬支度にどうぞ!!


ということで、本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




~お知らせ~




オンラインショップ始めました!

是非チェックしてみてください♪


http://rebirth0503.thebase.in/





~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。




    
〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日

※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。