オータム | "Re birth" Used&Vintage

"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/

こんにちは、Re birthの苑子です。
ココ最近毎日旅行日和だなって思ってたのに週末はいつも天気が微妙な気がします。
雨女の意識はないんだけれど、周りからは雨女と言われています。

たしかにお店に出勤しているときはほとんど雨降ってるような気がする...

それと最近気づいたのが、前まで鼻炎がひどくて毎日鼻しゅんしゅん言わせていたのに、今どんな埃の中にいても鼻がビクともしません。
もしかして、ここでリペアしてて免疫がついたのかな。。。とか思っています!
ラッキー!!!



では本日の商品紹介です♪

1970s "J.C.Penney" Polyester Shits
PRICE:¥2,800+TAX(¥2,940-)
photo:01


グラフチェックが素敵なJ.C.Penneyのシャツ(^^)
襟芯もしっかり入っています。
photo:03



少しだけ透け感があるのが特徴
photo:02





1970s"Levis For men"
SOLD
SIZE:W34 L30
photo:04


黒でオールシーズン使えるLevis For men!!
めちゃくちゃかっこいいです!
センタープリーツもしっかりあります。
photo:05


TALON42。
photo:06


photo:07


裾が少し広がっていて、本当かっこいいです!


本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


10月のお休み
2日
9日
16日
23日
30日

毎週水曜日です。


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。


Re birth
TEL 0839 29 3758
Web Site
http://rebirth05.com/
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/Rebirth_0503


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。