着用画像 | "Re birth" Used&Vintage

"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/

こんにちは、Re birthのnakkanです♪


一昨日は亀山のザビエルにも行ってきました◎
photo:08


私は天使幼稚園卒なんで久しぶりに行くと懐かしさを覚えます。

そういえば僕が幼稚園の頃はまだ初代教会で、現在のようにモダンな建物ではなくバロック調な建物でした。
photo:09


今の建物も素敵ですが、昔も好きです♪


フランシスコ・ザビエルさん
photo:05



その時ツェッペリンを思い出しました◎
photo:06




photo:07


左手にはクロスをお持ちなのですが、カメラアングルのせいで、葉巻で一服休憩中のようにも見えてしまいます…。。

中のステンドグラスもとても素敵なんで、遠方から山口来られる方はぜひ寄ってみて下さい♪


それでは今日はコーディネート紹介です。
photo:01


Euro Vintage Work JKT…SOLD
1960s HERRING BONE TWILL WORK PANT…SOLD
VIntage 藍染 Stole…SOLD



実際に着用してもらいました◎
photo:02


ヴィンテージのワークウェアは雰囲気があり、とてもカッコいいです!!
JKTがEUROものだけあって落ち着いた印象になりますね♪


photo:03



バック
photo:04


VINTAGE APRON…SOLD
腰に巻いているヴィンテージエプロンもカッコいいです♪

気になった方はぜひ!!

本日は以上です。

誠に勝手ながら28日(金)の営業はお休み致します。


Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rebirth.05.03



nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05