私って幸せだなぁ、の最高値を

更新し続けさせて

開運人生を創ることができる

 

 

開運コンサルタント

美し風水®九星氣学の鑑定士

わたなべ美千代です。

 

 

 

開運体質強化の為にも、

 

自分自身をパワースポットにしていく為にも、

 

 

わかりやすく、外側も整えるべき場所優先は、

 

頭の先、

指の先、

足の先。

 

 

 

先端を綺麗に整える、艶を出す、は

最高の開運アクション✨

 

直結する髪の艶は、運氣も上げちゃいますよ✨✨

 

 

 

ところで、

 

「髪の毛の伸びるのが早い人はエロい」

 

...て、

 

絶対に、? 一度は、

聞いたことがあるのではないかと思うのですが笑 

#髪伸びるの早いとエロの因果関係

 

 

この因果関係に関しては、

『特に医学的根拠はない』のだそうです笑

 

 

髪の毛で関係があるのは、

女性ホルモンと男性ホルモンの云々みたいで

 

 

諸説では、

睡眠時間が短い人の方が伸びるのが早いのだ、や、

心身の健康から髪が正常に育っているからだ、とも。

 

#結局そこ笑 #心身の健康 #ホルモンはすべてを支配する爆

 

 

髪の毛が伸びるのが早い人は、

健全で健康だ、ということですかね( ´艸`)

 

だから私は髪伸びるのが早ーーいのだ!

ということを改めて納得✨

 

#昔から髪の毛伸びるのが早い笑 #納得の理由だった件

 

 

 

先日の週末は、美容院デイでしたので、

 

今回は、5.6cmカットとカラーをして、

いつもよりワンランク上のトリートメントを選んで

めっちゃとぅるんとぅるん✨にしてもらいました( ´艸`)

 

#維持の時間長くしたーい

#美容院大好き #私的パワースポットの1つ 

#髪の艶は重要すぎる

 

 

Instagramのストーリーズのほうでは

こんな感じでの発信をしていました。




9月22日の「秋分の日」を経て

 

陰のバランスが増えてくるような

エネルギーとなってきています。

 

秋も深まってきて、

おしゃれも楽しくなってくるタイミングです。

 

 

外見からも意識をする開運アクションを

大切にして、

楽しみながら、

 

できることを、

小さくでも、確実にやりこなして

 

 

着実に、運氣ポイントを貯金して

パワースポットを強化していきましょうね( ´艸`)♡

 

 

 



 

 

神社に御縁がある九星氣学、結果が出る九星氣学の知識を

より学びたい、深めたい、という方が

じわじわとまた増えてきております。

 

 

また開運し続ける方が増えていくことが楽しみーー!!

 

 

九星氣学講座 初級鑑定コースのお申込は随時承っております。

オンラインzoomでの開講となります。 ※出張でも別途ご希望可能

 

▼▼

 

 

 

そして、

 

特別イベントの優先お知らせや

公開では言っていない部分は

メルマガのみとなってしまう場合も多々ございます。

 

 

開運メルマガとして、

 

暦のことや開運アクションのお伝えとしても

お届けしておりますので

 

読んで、やってみるだけで

開運体質、強運体質になっちゃいますよ

( ´艸`)

 

 

どゔぞご登録くださいね♡

 

超開運道への5ステップ無料開運レター

🔻🔻

ご登録こちら

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

🌹開運人生セッション  ▶サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら お好きな場所と時間で学べる動画講座


🌹お客様ご感想▶お客様の声