いつも、沢山の方々にブログをご覧になっていただいて嬉しいです。
 
 
トータルカラープレゼンター、
TCカラー マスタートレーナーの
リ・ボーテ主宰  渡邉美千代です。
 
 
2014年、  こちらが最後のブログ更新になります。


 

1年の〆コーデは
カラーonカラー。

 

レジン多色アクセのW使いで
カラフリストぽく?な、
気持ちで過ごしていましたよ~


 

{A0DA4B4F-210A-4A15-84C5-4BB81D84F9C2:01}

 

 
2014年、今年も、
 
沢山の方と出会わせていただき、
沢山のステキなご縁をいただきました。


なにかのきっかけで、
なにかのご縁、奇跡で、

私のブログで見つけて

わざわざ来てくださった方、

 

 
イベントや交流会からのつながりで
私のところへ来てくださった方、

 


数えきれない程の人数の

個人セッションと、講師業と、

 
数えきれない程の人数の
診断と、セミナーと。。

 

 
ご縁をいただきまして
感謝ばかりでございます。
 
 
 
そう。
 
ふと 振り返ってみたら。
 
いや、
 
もりもり沢山のことがありすぎて
振り返りきれないくらいなのですが(笑)
 
 
でも、
 
私個人的に、
もう 何年越しの思いで
 
 
『お会いしてみたいな~♡』
『また 久しぶりに会いたいなぁ~♡』
 
と、いう方々
 
 
会いたい!と思い焦がれていた方、に
 
お会いできた1年、でありました♡


お会いした月の順番でまいりますと、


 
長女が赤ちゃんの時から!
ずっと講演へ行きたいと思っていた
 
バースコーディネーターであり
誕生学アドバイザーの、
 
{EECFFE6B-F555-41C5-876B-4835DB84CBE1:01}
 
 
 
ブログを何年も拝読していて
大ファンだった
骨盤のカリスマ
nanea代表  KIWAさん
 
{3A727671-4FBE-4B21-A4D3-EACB24DE3AD6:01}
 
 
 
2007年、新システムスタートから
既に、修了者 26000人を超えている
TCカラーセラピー の創始者
 
まだ当時、次女は授乳中だった
TCカラー  ステップ1の取得から、
 
約2年半にして
マスタートレーナーとなる事ができ、
 
 
そして、やっっと!お会いできました♡
トゥルーカラーズ 代表
 
 
{56BE72DA-DC8E-41DE-B5E1-B9685538704E:01}
 
 
 
数秘&カラー 創始者
 
私の、まさに スタート、のパーソナルイヤーの年に
こちらに出会えたのが必然としか思えなかったくらい 
 
 
資格取得後から、ずっとお会いしたかった
 
{BDF9F788-D629-48DC-A8AD-184C58F0BEE7:01}
 
 
あ、ちなみに。
 
なんせ、日本イチ♡
富士山(笑)にも数回会いに行けた!
 
山中湖から見る富士山が大好きなのです
 
 
{B174DD89-4C86-44AD-8733-C55FAB470F2A:01}
 
 
そしてそしてーー!!
 
 
私にとって、
いえ、アメブロユーザーさんにとって、
 
ブログでお仕事のことを書いている
集客のお役に立てたい、お仕事を加速させていきたい、と
思っていたとしたら
 
この方を知らない方は、、いないかと思います。
 
 
アメブロの神サマ 
 
松田サマーーー(≧∇≦)
 
 
 
私がこうしてお仕事的に
続けていられていること、
 
お客様とのご縁をいただけるような
ブログを続けてこられていること、
 
個人事業としての
ベースに気づかせてもらえたこと、
 
 
すべてが松田さんのおかげだ!と
言っても過言ではないかもしれませんから( ´艸`)
 
 
 
京都の方だから、お会いする機会は
ほぼないかと思っていましたが、、
 
なんという機会が当来!
 
 
すぐに満席になってしまった講座へ参加できました♡
 
私の笑っている写真を大きく載せてもらっちゃっています笑
 
 
ランチ交流会では、
松田さんのそばに近寄ることすらもできなかった私・・・
 
(しっかりがっちり、そばにいらっしゃる方がいたので
新参者は仕方なかったです苦笑)
 
 
ほとんど、お話もできませんでしたが
ツーショットお写真、うれしーーい♡
 
{0479B6DA-4464-4942-9E6F-273163A0B18D:01}
 
 
 
ブログとメルマガを拝読していました
日本ホスピタリティ自宅サロン協会 
 
松田さんの講座で

偶然にお会いできましたー♡

 
{2DC766C3-5DB0-4178-A532-CD5AB7CE8190:01}
 
 
プライベートのほうでも、
 
 
先日の、高校時代の同級生忘年会で
何年ぶりかに会えたメンバーも♬
 
ひゃっほひゃっほ~
 
{DCF098BA-EF3E-4DBE-982C-BF8C8EA4C356:01}

 

そして、ついでに言うと
 
2014年 印象深い場所、といえば
 
『カフェ』 各 店。
(コーヒー大好き、カフェ大好き♡)
 
 
お仕事でもプライベートでも、
数え切れない程に
様々なカフェへ行った気がします~
 
{4231AEA5-1AE5-45D2-8C49-5852509B0ADD:01}

 
機会がありましたら、
お付き合いくださいませね♡
 
{761AB2E5-F191-4CDB-93A7-8880925D9FBA:01}
 
カフェ集合もいいですね~
 
{27AF4260-520D-4E91-887F-C5CEFEBD6087:01}
 
 
また、TCカラー講座や
曼荼羅アートワークショップなども、
カフェでの開催もしていきますし
 
{1B8014F1-32EF-478E-BFA5-2D80C28F3536:01}


リ・ボーテの 『育みカフェ』へも
ぜひ 来年はご参加してみてくださいね♬
 
{782BD410-FF44-4549-9587-9B4C79DC6A69:01}
 
あ、少し、話がそれてしまいましたが
 
 
ご縁をいただきました皆さま、
 
本当に 
ありがとうございました♡
 
 

思い出してこうして書き綴っただけでも、
 
その時その時の感動を
鮮明に思い出せます♡
 
 
こんなに引き寄せが起きたから、
 
2015年も、
きっと、またよい年になる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、しか思えてなりません。

 

 

わたなべに関わってくださった
すべての皆さまのおかげです♡

 
いつも最後までお読みいただいて
ありがとうございます。
 
 
 
どうぞ、
よいお年をお迎えくださいね♡
 
 
hagukumi_re11@yahoo.co.jp 
 
リ・ボーテ
渡邉 美千代

 
日常、育児、自分の為に
内面からも外見からも、
人生が好転するカラーのことなら、
350組以上のママとふれあい実績のある
セラピストとして講師として、の
私に安心してお任せ下さいね。