こんにちは

相模原・町田近郊で ベビーマッサージセラピスト、カラーセラピストとして活動中
リ・ボーテの 渡邉美千代ですラブラブ


昨日の夜、娘たちの寝かしつけで 一緒に 見事に寝てしまい
気が付いたら、朝の6時半でしたショック!

なんと、私、 10時間睡眠ビックリマーク
ビックリしました!!


娘たちは、私がずっと隣にいて うれしかったみたいで(笑)

よく眠れて、すっきりと目覚めた後というのは
やっぱり、満足感も高いのでしょうね

朝は す~っきりした顔で ご機嫌さんでしたアップ
朝っから、返事は大きいし 支度はスムーズに進むし・・
子供って、本当に素直にでますよねにひひ



睡眠中には、成長ホルモンの分泌も促す大切なときなので
できるだけ、質の良い睡眠を意識してあげたいものですよねキラキラ


私のほうは、昨日の夜は全く何もできなくてダウン
夕飯のお皿はそのままだし、
洗濯物は畳んでいないし、
やりたいこと何もできなかったし、
その分、朝はバタバタだし、、

と、かなり げんなりの自己嫌悪だったのでしたがガーン


でも、 美容のゴールデンタイムに寝られていたキラキラ という事だし、 過ぎたことでクヨクヨしていないで
ゆっくり寝られたから まぁいっかひらめき電球 と思って自分に言い聞かせました(笑)


お子ちゃまの睡眠を深めて 呼吸を深める為にも、お胸を上手に開けるようなマッサージをしてあげることは とってもオススメですよ



最後まで 読んでいただき ありがとうございます虹



Android携帯からの投稿