相模原、町田近郊で ベビーマッサージセラピスト、カラーセラピストとしてのサロン主宰
リ・ボーテの 渡邉美千代です


私が、ベビーマッサージセラピストを目指して勉強を始めたとき
ベビーマッサージセラピスト養成の講習に入った時に、レポート作成などで必要になる為に購入した


『 人体解剖図 』本


こちら、今でも 手に取って
内臓の位置、リンパ節のこと、等を復習したりしています
忘れないために、より分かりたいために こちらの本は、本当に読みやすいと思っていますニコニコ


そして、 ここ最近は

なんと~DASH!

娘たちもが、この本を見ていてにひひ

最初は、私の見よう見まねだっただけなのに

いっちょまえに、

『けっしょ~ば~ん』とか 『はっけっきゅ~』 とか(笑)

『しょくどうから~ いにはいって~ かんぞう~?』


次女までも、 『しょ~ちょ~』『だいちょ~』 『う○ち~』 とか、言ってます


頭がやわらかくてどんどん吸収していけるこの時期
こういった分野への興味は、いくらでも持っていってほしいものですニコニコラブラブ


そして、私に 教えてくれるような 力強いサポートをしてほしい~にひひ





Android携帯からの投稿