育毛剤はコスパが悪い! | 神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前・髪の健康・美肌・育毛・アジュバン化粧品取扱店

街中を歩いていると
まだ30代40代でも頭頂部の髪が薄くなっている人を
多く見かけます。


実際に育毛が気になっている人も多いのではないでしょうか?

 

 

育毛=育毛剤?

育毛といえば育毛剤と考える人が多いと思います。
実際にそれはめちゃくちゃコスパが悪い!


ダイエットしてたくて痩身エステ行っても痩せない人っていますよね?
その理由は太る根本が変えられていないから


育毛剤も同じ
髪が痩せてきた原因が
粗悪なのシャンプーによる頭皮の劣化だったら?

間違いなくシャンプーを変えた方が結果が出ます。


髪が痩せてきた原因が食習慣による栄養不足だったら?

間違いなく食習慣を変えた方が結果が出ます。

 

 

育毛剤が悪いわけではない

育毛剤がダメというわけではありません。
良い育毛剤なら率先して使うべきだと思います。


ただ、髪が痩せる原因が加齢以外にあるのであれば
原因にアプローチすることが大切です。
原因が正しいシャンプーも使って、正しい食習慣もできて
加齢によるものなら
育毛剤はすごくいいですよね!


 

原因を追求する


まずは自分の髪がどうして痩せたのか
カウンセリングを通して一緒に探しませんか?


きっと一番近道で結果が出る方法が見つかるはずです。

 

予約やご相談は公式LINEからどうぞ

↓↓↓↓↓

 

.

**************
ご質問・ご相談はDMで受付中
**************

 

Hair & Beauty
Re Beaut

神戸市中央区下山手通5丁目12-26兵庫県庁前ビル6F
アクセス     神戸市営地下鉄 山手県庁前駅 西3番出口 でてすぐ
JR・阪神 元町駅  徒歩5分
阪急 花隈駅  徒歩7分

電話 078-351-1151

mail : re-beaut@nifty.com
受付 10:00~最終受付19:00 (早朝・延長 相談可)
完全予約制
定休日 毎週月曜日・第1・3火曜

ホームページ ↓↓↓↓↓