7/14の紫外線予報 | 神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前・髪の健康・美肌・育毛・アジュバン化粧品取扱店

こんにちは

ビューティコンシェルジュ・コスメジャッジメンティスト

略してBC・CJのJUNです笑!

さ~て

できるだけ毎日更新しますよの

紫外線予報です笑

紫外線の強さをお日様晴れマークで5段階表示しています。

毎日のスキンケアの参考にしてくださいね。

明日は曇り予報ですが紫外線は強くなる可能性が高いです。

十分にご注意を!

20140404183848.jpg


くれぐれも肌を傷めるUVケアアイテムはさけてくださいね。

普段のスキンケアが無駄になってしまいますよ。




『お洒落な街神戸から

正しいReal Beautyを伝える』



ビューティコンシェルジュ   JUN






ポチッと押して頂けるととても励みになります。




美容・ビューティー ブログランキングへ



2013年11月より始めましたコスメ鑑定

有り難いことに多くの皆様にご好評頂き

鑑定依頼が相次いでいます。

実際に悩みの80~90%は成分を解析することで原因がはっきりします。

残りの10~20%は使用方法や生活環境によるものがほとんど。

現在使用されているコスメで不満は無くても満足はしていない方、

使用されているコスメアイテムを一度鑑定してみませんか?

詳しくは

http://www.lovekobe.jp/blog/category.php?blog_id=rebeaut&category_cd=5195


Re Beaut では

髪はもとより、スキンケア、メイクなどお悩みやご相談随時受付中!

お気軽にお問い合わせくださいね。





Hair & Beauty
Re Beaut

神戸市中央区下山手通5丁目12-26兵庫県庁前ビル6F
アクセス     神戸市営地下鉄 山手県庁前駅 西3番出口 でてすぐ
JR・阪神 元町駅  徒歩5分
阪急 花隈駅  徒歩7分
電話 078-351-1151

mail : re-beaut@nifty.com
受付 10:00~最終受付19:00 (早朝・延長 相談可)
完全予約制
定休日 毎週月曜日・第1・3火曜