今週はまだあと3日あるんですね…


ホントに疲れましたよ…


夕方気を失いそうなくらい眠くなりましたチーン


今日は早く寝ます💤


先週から始まった朝ドラ「虎に翼」。


取りあえず見始めたんですが。


既に面白いウインク


今回は子役時代無しなんですがそれもまた良し。


初回から今後のキーマンになりそうなマツケンも出てますしね。


テンポ良く話が進んでるしちょっとコメディっぽいのが私の好みです。


家族も女子学生たちも個性的なキャラが揃ってますしね。


お兄さん役の俳優さんは先月まで再放送してた「まんぷく」の名木君なんですね。


またしてもクセ強めのキャラでしたニヤニヤ


多分時代的にこの先辛い出来事(関東大震災とか太平洋戦争とか)が起きそうなので…


それ以外は明るいストーリーにして欲しいです真顔


朝見るドラマなので。


ちなみに今再放送してるのは「オードリー」こちらは朝ドラっぽくないドロドロ系と言うか…


大竹しのぶさんがある意味怖すぎゲッソリ


まだ売れる前の佐々木蔵之介さんが出てます。


さらに堺雅人さんも出るとか!


キャスティングした人って鼻が利くのか先見の明があると言うのか…


まさか20年後に二人とも超人気俳優になってるなんて思ってたのかしら?


再放送のドラマの楽しみですよね。


民放ドラマはまだ見てませんが長谷川博己さんのドラマが気になってますウインク