GW突入ですね〜土日はまぁまあのお天気だったけど今日は雨の音で目が覚めました目

特に出かける予定は立ててないんで、どこかへ行こうとか全く今のところナシ。相方の仕事もイマイチよくわかんないしドクロ

とりあえず昨日はハンズマンに行って庭に水たまりができる場所があるので砂を買って水たまりができないようにして草🌱も生えないように防草シートも貼りました!!まぁどこかのタイミングでお出かけできたらいいかなぁ、私も仕事あるし。


 TODAY'S
 
葉竹さんへ


ずっと行ってみたかった葉竹さんへやっと行けました〜🎵

一度伺ったら今日はお客さん多くって💦って断られて笑い泣き

今回土曜日だったけど、お店の前に着いたらお店の方が出てきてくれてわざわざ駐車場の場所まで丁寧に教えてくれて。大きな車だったらちょっと離れてるけど貸しビルのところの方が出入りしやすいからってウシシ

今日はお客さん少ないから大丈夫よーってデレデレ






相方くんと相方ちゃんと散々悩みに悩んで。。。。





私は葉竹定食!に決めたッウインク



刺身にめっちゃデカい唐揚げ3個に小鉢(この日は焼きそば)にご飯とお味噌汁、おしんこ


相方くんは

チラシ寿司 並

こちらも小鉢にお味噌汁、おしんこ付



相方ちゃんは葉竹丼


写真じゃわかりにくいけど、刺身の量がハンパない💦みんなでデッカ‼️と言いました笑

こちらも小鉢お味噌汁、おしんこ付


どれもお魚は美味しくボリュームも大満足✨

唐揚げも一個が大きくて相方くんと相方ちゃんに一個ずつ食べてもらいましたウインク


他にも気になるメニューがいろいろとあるし また行こっ酔っ払い


割り箸大変美味しゅうございました🍚

お願いごちそうさまでしたお願い


さてと、昭和の日でお休みですが相方は仕事だし私も仕事なので仕事までは家でゆっくりしよ〜っかな。

あ!Netflixでシティーハンターみよッラブ


バイバイそいでは ちゃおちゃお