朝っぱらからの仕事ですでにグッタリ魂が抜ける

もうGWの入ってるの?💦くらい。。。いや明日からだけどさ。すでにGWの洗礼を喰らったって感じだぁオエーこの後の仕事も怖いィィネガティブ


毎日体重計に乗っているんだけど、今週はじめに体重計がうんともすんとも反応しなくなって電池切れ🔋なんだろうと思って電池を買ってきて入れ替えたけど全く反応なしびっくり


いつ買ったのか記憶にないんだけど、体重計ないと困るなぁと思ったら相方が早速Amazonでポチってたハッ欲しい機能とかあった体重計が良かったのに勝手に買わないでよ魂と思ったら

絶対気に入るからっていう相方。


翌日には体重計が届いたけど、私が欲しかったBluetooth付き電球相方にしてはよくやった笑


今安くてもいいのがあるんだね〜。


いちいちスマホにデータ入力しなくてもいいし便利ニヒヒ

さてとコレでダイエットに励ねば。。。。

とか言いつつ



プリンパイ🍮美味しかった飛び出すハート


さてと、GWどうすっかなぁ〜❓



天気が気になるけどみなさん楽しんでくださいね〜。。



バイバイそいでは ちゃおちゃお