今日はちょっと寒いし曇ってますね〜☁️

コレが本来の気温❓なのかな。

困ったことにファンヒーターとかまだ灯油が残ってて💦使い切らないと片付けられないので朝からつけてます。あともうちょっとかなー。


 TODAY'S
 
アンナペレンナさんへ


4月になってイートインの再開をされたアンナペレンナさんへ行くことができました飛び出すハート





4月のメニューはこちら✨





新玉ねぎの塩麹ポタージュ

びっくりするほど甘かったキラキラ


新じゃがと春キャベツのコロッケ

サラダや自家製ウスターソース


ウスターソースって作れるってカンドー✨


切り干し大根の塩昆布和え物も家で作ってみよう


揚げ豆腐のみぞれあんかけ柚胡椒風味

ふんわりした食感と柚胡椒の風味が効いてて美味しかった💕


追加でドリンクとプリン🍮



プリン🍮初めて食べたよだれ

カラメルがほろ苦で美味しかった拍手


プリン🍮お持ち帰りできるので次は買って帰ろうっちゅー



5月も行けるといいなぁうーん


プリン大変美味しゅうございましたスプーンフォーク

お願いごちそうさまでしたお願い



フウちゃん😮‍💨今日も元気です♪




バイバイそいでは ちゃおちゃお