今日はお買い物に出かけててもなんとなく車が空いてたような気がします。なんでかな❓コロナ?センター試験?

金曜日、車のエンジンをかけたら何となくエンジンのかかりが悪いような気がしたけどとりあえずかかったので仕事に行ったんだけど、翌日土曜日の朝にはエンジンがかからず🤣

セルは回るのでバッテリー逝ったなーとガーン

前からバッテリーが弱ってると言われていて、バッテリーを変えなきゃなぁとうっすら考えていたのであっさりと諦めがつきました。家に充電器もあるけどもう買い替えようと。出先だったので家にケーブルも置いたまんまだったし朝も早いので実家にヘルプも出せず、仕方ないので自動車保険のロードサービスをお願いしました💦

ロードサービスがやってくるまでにバッテリーの🔋型をみようと思ってボンネット開けたら、そーいや車変えてからバッテリー買えてないなぁと思ったら6年もバッテリー持ってましたびっくり

そりゃもう大往生ですヮ。

ロードサービスさんに来てもらってエンジンかけて実家に行ってバッテリーを外してバッテリーを買いに行って交換しました〜ウインクやれやれ。

金曜日嫌な予感がしたのが大当たりでした🎯

新年早々あれこれやたらお金が飛んでいきます。。。。💸


 TODAY'S
 
最近の色々


どうしてもうどんが食べたくて丸亀製麺の熱盛うどん弁当 390円


390円とお安いです。んが天ぷらの揚げたて感は食べる頃には無くなってたかな?でもお値段安いしボリュームもそれなりにありましたウシシ



なんかムショーにジョイフル のハンバーグが食べたくなったのでジョイフル に。

ミックスグリルをば。

頼めばハンバーグのソース変えてくれるのねニコニコ

トマトソースからペッパーソースに変更してもらいました。




五九○さんの焼きそば

美味しいと聞いたので注文してみました‼️

鉄板出で来るので、最後まで熱々で所々麺がパリパリになってて美味しかった〜飛び出すハート

ソースは甘めで濃い味だったかな?マヨネーズもついてきたけどなくても全然大丈夫‼️





さてと日曜日ももう終わり、一杯飲んで月曜日から頑張ろーっとオエー



バイバイそいでは ちゃおちゃお