2008-11-30 20:31:13

ど~にちッ★

テーマ:ブログ
どようびクローバー
前日に決まったドキドキドキドキドキドキドキドキニコニコ
ヤッパリぁたしらわrainy date雨わら
金色の雨降り注ぎ~音符ですよ~★

Aスクわもう用わナスやしチョキ
31美味しかったなあ音符ラブラブ!

しまむぅにドンキ★お金が裕福な時に行くべしドキドキ

シダの店員えぇ人やッたなぁ~音符音符東幹久じゃなくてOKやわグッド!



にちようびクローバー

朝わ平日並の時間に起きて友達へGOドキドキ


年末の旅の行き先わ‥‥‥




じゃん!!ラブラブ!






四国だあい音符


讃岐うどんとか金比羅さんに行きまーすニコニコ
よし、最近節約しきれてなかったし頑張ってこグー汗


明日わ早番.リサイクル回収.新しく作ったオモチャ.廃材.なぁんやかんや提供しよ。さぁ子どもさんわどんな反応するのかな。楽しみにしとこ~キラキラ



ドキドキドキドキあ-ち結婚おめでとうドキドキドキドキぁ-ちわずっと前 あいのりにいたチャキにそっくりドキドキキラキラ優しくておもろい子ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。