こんにちは
新型シエンタHV
先日開発完了しました こちらの「NF210」に続きまして
「DF210」も開発完了です!!
まずは純正状態の確認から
巷では、ルノー カングーやパンダみたい
などと言われているようですが・・
では「DF210」の装着です
どうでしょうか?
先日の「NF210」よりさらに低くなりました
ダウン量は
フロント:-30mm~-35mm
リア:-35mm~-40mm です
ここまで車高を落とすと、カングー等の「商用バン」っぽさが薄れて
日本の「ミニバン」の雰囲気が出ると思いませんか?
街乗りメインで考えられてる方には、これが一番かもしれないですね
かっこよさ、車高の低さを求めたDF210は
NF210ほどではありませんが、乗り心地悪化しすぎないよう 最低限のストローク確保はしています
スプリング交換で見た目重視の「DF210」もおすすめです
---------------------------------------------------
Tanabeでは、amebaブログ以外にも各SNSで情報発信しております。
youtube
ぜひ、登録/いいね/フォロー/高評価/コメント、宜しくお願い致します!!
---------------------------------------------------
TANABEでは、開発車両を随時募集しております。
トヨタ ライズ/ロッキー※e‐SMART HYBRID
新型ステップワゴン(AIR)
シビック e:HEV
クラウン クロスオーバー
新型シエンタ
新型ムーヴキャンバス
GR86(AT)
スープラ(SZ-R)等
この他にも、色々と募集させていただいておりますので
詳しくは、こちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします。
※登録受付完了のメールが「rd-tanabe.com」から発信となります。
ご応募いただく際に携帯電話の
メールアドレスを入力されると
返信ができない場合が有ります
パソコンから送信いただくか
ドメイン指定受信などメール受信機能設定をされている方は
「rd-tanabe.com」からのメールが届くよう、設定をご確認ください。
よろしくお願いいたします。