先日開発完了を報告したC-HRの車高調、、、、

フルタップ車高調(全長調整式)”SUSTEC PRO ZT40”

 

今回、

4WD/ターボエンジンモデルのC-HR

NGX50開発完了致しました!!

 

ナックルブラケットは強靭なTANABE製ドーン

ダンパーは安心のKYB社製ドーンドーン

もちろん減衰調整は前後40段調整!注意

フロントはキャンバー角調整も可能です!!注意注意

 

 

「SUSTEC PRO ZT40」

TVS=ツインバルブシステムを搭載したZT40は
微低速域まで細やかに減衰力を制御し、最適な乗り心地を実現。
TNB×KYB社の技術がフルに活かされた最高峰モデルです!
PRO ZT40詳細→http://www.rd-tanabe.com/lineup/sustec/pro_zt40/index.html

 

 

早速純正車高からご紹介こちら

SUV+4WDモデルですので純正車高は特に高めですえー

 

PRO ZT40サスペンション

ドンと落として最下部ニヤリ

F:-75~-80mmダウン     R:-85~-90mmダウン

 

これはかっこいい!

FFハイブリッドモデルより純正車高が高めなので、

ダウン量も大きくなります!サスペンションなるほど!

また今回の車両は18インチ装着グレードの「G-T」

かっこよさを引き立てます!!

 

続いて、推奨車高工具

F:-55~-60mmダウン     R:-70~-75mmダウン

 

タイヤとフェンダーが擦らない、低さを気にしないで走れる車高はこれくらいになります!音譜

もちろん、地上高も確保していますニヤリ

 

売れている"C-HR"

走っている姿もよく見るようになりました!

他車との違いにPRO ZT40でスタイルアップを是非!!

 

----------------------------------------------------------

TANABEはfacebookもしております!
より最新情報が見れますので、是非イイネ
いいね!をお願いします!!
----------------------------------------------------------

TANABEでは、開発車両を随時募集しております。

 

マツダ 新型CX-5

スズキ スイフト(2WD) 急募!

ホンダ CRV

スバル ジャスティ、ダイハツ トール

スバル BRZ MC後
マツダ ロードスターRF
トヨタ クラウン(4WDモデル)

エスティマMC後(ガソリン4WD、HV)
この他にも、色々と募集させていただいておりますので
詳しくは、こちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

登録受付完了のメールが「rd-tanabe.com」から発信となります。

ご応募いただく際に携帯電話の
メールアドレスを入力されると
返信ができない場合が有ります

パソコンから送信いただくか
ドメイン指定受信などメール受信機能設定をされている方は
rd-tanabe.com」からのメールが届くよう、設定をご確認ください。

 

 

よろしくお願いいたします


ヒラメキ!1*1*0*