先月末に引き続き

現行PRIUS入庫しましたキター!!

前回のグレードはG ツーリング!!

今回のグレードはS!!

ではまずは・・・

TANABEのブログ-NF210
開発完了しましたグッド

ノーマル車高から見ていきましょうじー・・・

TANABEのブログ TANABEのブログ
TANABEのブログ TANABEのブログ
見てください!!
このタイヤとフェンダーの隙間をポカーン
SUSTEC NF210を装着すると・・・
TANABEのブログ TANABEのブログ
TANABEのブログ TANABEのブログ
どうですカスパー103半分ぐらいになりましたわーい 黒豆
フロント 20~25㎜ダウンdown
リア 20~25㎜ダウンdown
となっておりますお辞儀

残念なのがG ツーリングと同様に
フォグランプ・ウィンカーの高さが保安基準ギリギリの為
DF210は設定無しになりました残念
残念です
では、引き続き開発を進めて参ります敬礼パンダ

車両データ
型式:DAA-ZVW30
年式:2011年12月~
グレード:S

微笑み