以前にも紹介していました


ヴェルファイアハイブリッド


TANABEのブログ-NF210


ついに開発完了致しました。


では、純正写真から


TANABEのブログ  TANABEのブログ

TANABEのブログ  TANABEのブログ

4WDベースなので車高が高い・・・。


続きまして、NF~♪


TANABEのブログ  TANABEのブログ


TANABEのブログ  TANABEのブログ
(フロント-30~-35ダウン)      (リア-30~-35ダウン)


重心が下がってフェンダーのクリアランスも少なくなり


かっこうぃ~ねぇオリラジ慎吾??


i PHONEiPhoneをお持ちの方はこの画像を使って


ローダウン時のホイールマッチングやっちゃってください。


TANABEのブログ ←クリックしてみて。


いいイメージができそうsei


いきなり話は変わりますが・・・さーせん・・・


TANABEブログに TOYOTA 86 のマッチングデータの記事が


載ってましたねクラッカー


先週末に開催された、大阪オートメッセのTOYOTAブースにも86が2台展示されていましたが


みなさんの注目度がうかがえるほどのすごい人だかりでした大盛り


ってなことで、TANABEの商品ラインナップはあるのか!?


当然、開発いたしますパー


ってか、もう開発完了して・・・。


おっと、あとの数文字は、皆様のご想像にお任せします笑う


新商品も続々、ラインナップ中ですので


ご期待ください微笑み


日々精進ペコ


では、今日はこの辺でどろんどろん




I♥B型09