手先週のオデッセイに引き続き、

先日アルファードの取材が滋賀工場にて行われていましたまな1


その

取材風景をチラッとご紹介チラ


TANABEのブログ

アルファードにホイール「KAIROS」がきまっていますねん~

こちらは詳細秘密にしし


ちなみにこの日アルファードが2台取材でしたにこ

もう一台はtanabeデモカー MC後アルファード
TANABEのブログ

TANABEのブログ

デモカーに現在装着されているZ40新作ホイール「LEVIA」でまたかっこよくきまっていますビックリ


詳細は「WAGONIST」にて!!!!!ラブラブ!
カメラマンの方、雨降りの寒い中お疲れ様でしたペコリ






さて

本題に戻りまして、、音譜



ヴェルファイアハイブリット

TANABEのブログ-DF210

開発完了しましたにひひ音譜




ノーマル車高

TANABEのブログ


TANABEのブログ TANABEのブログ




DF210ダウンダウン
TANABEのブログ


TANABEのブログ TANABEのブログ

F:-50㎜~-55㎜ダウン  R:-55㎜~-60㎜ダウン



ハイブリットの高めな車高が、、、

がっつり下がっていい感じになりましたラブ


NF210も開発中です音譜もうしばらくお待ちくださいnoa





今回の車両情報

車  名 :トヨタ ヴェルファイアハイブリット

車輌型式 :   DAA-ATH20W
年  式 :    H24
.1





ヒラメキ!1*1*0*