さてさてニコニコ

TANABEのブログ
今日もきましたプリウスM/C後の開発速報!!



TANABEのブログ-NF210


開発完了しましたあおんぷ



では早速ノーマル車高からlll

TANABEのブログ TANABEのブログ

TANABEのブログ TANABEのブログ


まぁ、、普通ですねにっしっし笑い




では

NF210装着!!!やるぜ

TANABEのブログ TANABEのブログ


TANABEのブログ TANABEのブログ

F:-18~-22mmダウン R:-22~-24ダウン


程よく車高が下がり、乗り心地もGOODですラブラブ!合格ぜひ体感してくださいキラキラ



ここでお知らせですショック!

このNF210装着の時点でフォグランプとウインカ-の高さが保安基準ギリギリですので

残念ながら、更に車高の落とせるダンウサスDF210は設定無しになりましたほろり



そうです

M/C前のプリウスでもそうだったんですが

ノーマルの時点でもフォグ・ウインカー高さが結構低いんですよ汗


プリウスオーナーの方、お気を付けくださいうう




次回は、

ついに車高調の登場でーすにひひ


TANABEのブログ




本日はここまでどろん




―車両情報―
車  名 : TOYOTA PRIUS
車両型式 : DAA-ZVW30
年  式 :平成23年12月~ 
エンジン型式:2ZR-FXE
グレード:G ツーリングセレクション・レザーパッケージ

ヒラメキ!1*1*0*