すでに、SSRプロフェッサーの新作を公開してますが、


当日の撮影はこんな感じでした目


まずは、


久しく撮影してなかったスピードスターMK-III!(マーク・スリー)


スカイライン・ジャパンに装着しました!

15インチです!!


いつも撮影でお借りするクルマは、

みなさんとても大事にされてるので

スタッフも慎重に取扱いますが

このジャパンは特にキレイな状態だったので

緊張しましたドキドキ


TANABEのブログ

ジャパーーーンってことで、

奥の日の丸が効いてますにひひ




TANABEのブログ

プロフェッサーMS3の装着車両の1台

モードパルファムさんの17マジェのデモカーグッド!




コレ用に用意したホイールサイズを

頑張り過ぎてその場でキャンバー調整

みんなが心配そうに見守りますあせる


そして


四苦八苦してあせるあせる


どーーーーん爆弾


TANABEのブログ


迫力満点!!


カッコイイラブラブ!


そして


群がるカメラ小僧たちカメラドンッカメラドンッ


TANABEのブログ


そのレンズの矛先は・・・・



やっぱり


TANABEのブログ


これっにひひ




近寄ってパチリ

TANABEのブログ

ブレーキがパンパンでメカニカルですチョキ





続いて

メインのレクサスLS

TANABEのブログ

この日のために間に合わせてくれましたニコニコ




そして群がる
TANABEのブログ
画像使い回し バレてる?汗





テンション上がってロケ弁も美味しくいただきましたブタ

TANABEのブログ



休憩している間にも


隣では取材とセッティングカメラ




TANABEのブログ


ローアングルから狙いますねらいうち



TANABEのブログ


そして



この人も


TANABEのブログ

シースリークの八木さん


車高短を造る人は

撮る時も低いのかぁ??べーっだ!



しばし移動して・・・・

埠頭に到着。


TANABEのブログ


TANABEのブログ
釣れますかね?

入れ食いでしょ?

サバ?

アジっしょ?

なんて話してるのでしょうか?



レクサスのLSを撮ってる後ろで

バンバン荷物の積み下ろしが始まってしまった叫び
TANABEのブログ
でも、なんとか終了。



最後は




日が沈んだ大阪の街を黄昏ながら

シャッターを切る課長N氏と部下Kクン

TANABEのブログ


みなさん、ご協力ありがとうございました。


お疲れさまです



SE-GO