トヨタ ウィッシュ用


TANABEのブログ-SUSTEC TOWER BAR


開発完了しました。


 


車名 : トヨタ ウィッシュ

車輌型式 : DBA-ANE11W

年式 : 20034月~

エンジン型式 : 1AZ-FSE

グレード : Z

備考 : 排気量2.0リッター、NAFFCVT車にて確認

品番 : NST59

部位 : フロント


TANABEのブログ  
 

正面からパシャりビックリマーク


TANABEのブログ  TANABEのブログ
   左側からパシャドンッ      右サイドからパシャっとクラッカー


こんちわっすニコニコパー




いやぁ~、最近はがすっかり肌寒くなってきましたねshokoponsei




すっかり秋模様じゃないですか~栗松茸sei




でも、昼間はやっぱいい天気お天気サンサン




これだけ寒暖の差があると体調を崩しがちですよね*もじゃもじゃ



こんなときに流行るのが風邪ですよねぇ~shokopon注射




ってか、風邪並みにtanabeの商品流行らんかなぁ~嬉しいな。きら




ってな事を思ってるうちに、タワーバーが完成したいましたびっくり!?




正直、この車は完了するまでにちょっと時間がかかっちゃいました冷や汗汗




なんせエンジンルームが狭いっっっショック!ダウン




時間をかけただけあっていいものができましたガッツ星人腕。おんぷ




   剛性UPは、もちろんハンドリングがクイックになり車もシャキッとしまDASH!



 乗り心地も改善されますアップべーっだ!チョキ





 

TANABEのブログ