いるんて

音譜


やけども

いろいろ悩んでまうしょぼん



今俺が悩むとかキモって思った奴!!












まぁキモイやろな得意げ

君の感覚は間違っちゃいませんよニコニコ




まぁそれでも

俺が悩むとかキモ過ぎてありえんてゆー人は

弾丸ケータイもしくはパソコン閉じろっべーっだ!








いやぁ




そら悩みますよ



自分でもまさかここまで引きずるなんて

思ってもみませんでしたよにひひ


いやぁ人間て以外と自分の感情コントロールできないもんですね得意げ




んまぁこんな感情は初めてです!はい!



モヤモヤするぅダウン



なんか俺らしくないラブラブ

こんなにしょーもないこと引きずってるなんてぇドンッ


俺になにがあったんや!?






この俺が珍しくひどい風邪なんかにかかるからやぁカゼ



学校でみんなでワイワイやってたら

たぶん悩まんですんでのにぃカゼ





くっそ~~~~ハートブレイク




モヤッとボール投げんぞっビックリマーク



悩んでるとブログ長なるねショック!