2020・7月スタート、東京のお天気は。。見事に雨です。
今日は東京ディズニーランド・ディズニーシーが4か月ぶりに再開❣
せっかくの初日、ミッキーマウスもキャストもゲストも、晴れを望んでいたことでしょうね。
再開は嬉しいニュースです。 (特にチケットを持っているわけでもありませんが。。笑)
立ち止まっていることやものが少しでも先に進んで、日常が整うことを願うばかりです。
さて、2020年7月のマンスリーメッセージです。
今月は一言で言うのには複雑です。。
『 不安定で不均衡な価値観と、社会の仕組みの変化・変革 』
長くてムズカシイですね。。。汗
不安定で不均衡ながら、平安に向かっているけれど、
まだふたつの価値観の中で、大きく揺れ動いています。
先月は、「価値観が大きく変わる」 、と書きましたが、その続きで、まだ揺れています。
不安定でファジーな月ですが、新しい社会の仕組みの変化・変革の傾向もあります。
個人としては、人間関係の悩みが出やすい月です。
自分ひとりで物事を決めてしまう傾向が出やすいです。
コミュニケーションを大切に。
そして、自分ひとりで抱え込まないで、周りの意見や相談者の意見を聞き、
良いと思ったものは素直に受け入れる、心の柔らかさを持つことが大切になるでしょう。
【 ☆ リフレ・デ・マーチではオンラインセラピーを始めています。
オンライン価格で提供していますので、来店せずに相談したい方はHPから問い合わせくださいませ。☆ 】
もうひとつ、今月、身体的には、ビタミン・ミネラルの補給をして、内分泌系に気をつけてください。
偏食せずに、バランスの良い食事を心掛けましょう!~☆
リフレ・デ・マーチ☆
