トニーファンの私にとって
期待していた以上にトニースタークが!!
ラブラブ

サングラスといい
アイアンマンのあの曲がかかった時は
ちょっとトリハダ
…ピーターがスーツ選んでる時ね

ちょいちょいコメディ要素も多くて
でも外人の人達しか笑ってなかったりww

科学部でヨーロッパに旅行ということで
ヴェネチア、プラハ、ロンドンと楽しめるし♪

ただ
あの先生たちwwwww

あの改装中のホテルとか…水浸し笑い泣き

博物館が休館中とか……ガーン

イラつかされました笑

椅子の人爆笑の彼もいい味出してるし
彼女もできたしね?笑

ピーターがMJに恋する青春ものとしても
観れる!
トムホランドだからだけど♪

その上に
スパイダーマンのアベンジャーズとしての立場や
戦うシーンも素晴らしい

わかっちゃいたけど
ギレンホールめ!!

marvel=ザ・エンターテイメントですね


と褒めまくりですが

個人的には
先日の 「ハッピーデスデイ」の方が好きほっこり




カレーランチなう

甘いの嫌だから、辛いですか?と聞いたら
辛いです!と。

まー…これを辛いといってもよかろう…

くらいの辛さでしたw

うるさいねww