どーもー、久々登場の坂本ですーんヾ(@°▽°@)ノ

最近柴田君に任せきりなので、たまには私が・・・笑


さてさて、RDFでは続々と新作が入荷したり、今まであまり取り扱っていなかったブランドなども置き始めた訳ですが

中でも力を入れ始めたのが悪羅悪羅(オラオラ)系!!

今日は雑誌「SOUL JAPAN」でも人気の高い「THIRTEEN JAPAN/サーティーンジャパン」「SLANGY/スランジー」のアイテムをご紹介!!

まずは
THIRTEEN JAPANからこちら!

THIRTEEN JAPAN/サーティーンジャパン 

Overdoing SET UP \19950-



RDF STAFFのブログ RDF STAFFのブログ

遠くからはシンプルなSET UPですが、よく見るとストライプ状に抜きが施された生地を使用しており、大人のカッコよさを引き出してくれます!
胸と腿には新サークルロゴプリントをON!!
シンプルで男らしい「THIRTEEN JAPAN」らしさをもっとも引き出すデザインとなってます!
SET UPで着てもイカつくなり過ぎないのでオススメ(°∀°)b


そしてインナーにはこちらはいかがでしょうか~(*゜▽゜ノノ゛☆

THIRTEEN JAPAN/サーティーンジャパン 

THIRTEEN&CO Tシャツ \6090-

RDF STAFFのブログ RDF STAFFのブログ

フロントには某有名ブランドをX風にパロった、遊び心のあるロゴをラバープリントでプリントし、さらにポイントでCO.のドット部分をスワロフスキーストーンで表現!
さらに、袖にはXのNEWロゴをプリントし、「THIRTEEN」らしいシンプルで男らしいデザインになってます♪
かなりシンプルなデザインなのでオラオラはもちろん、きれいめコーデにもハマる万能Tシャツ!!
持ってて損はないアイテムですよっ( ´艸`)


さて次はSLANGYから新作Tシャツを3枚ご紹介!!

SLANGY/スランジー 

ビッグ シス ノーマジーンTシャツ \6825-

RDF STAFFのブログ RDF STAFFのブログ

名女優“マリリンモンロー”に和彫りを施した非常にロックなデザイン!
全体的にシンプルな仕上がりにし、フォトプリントを生かしたTシャツになってます!
これ格好良くないすか!?
まさかのモンローに和彫りっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
でもさりげなくいろんなテイストで着れそうな所がグッドですっ(°∀°)b


SLANGY/スランジー 

花魁桜吹雪 Tシャツ \6825-


RDF STAFFのブログ RDF STAFFのブログ

フロントには横一面にロゴが施されておりSLANGYファンには欠かせない仕上がりに!
バックには迫力のある"花魁"が描かれたSLANGYだけのオリジナルデザインです♪
どうですか、このインパクト大のイラスト!
うちは意外とこういうの好きだったりします( ´艸`)笑
人と差を付けたいなら絶対オススメ!

SLANGY/スランジー 

風ジングハート Tシャツ \6825-


RDF STAFFのブログ RDF STAFFのブログ

バックには迫力のある"風神"が描かれたSLANGYらしいデザイン!
鬼の姿を模し、大きな袋を持った姿は超インパクトある仕上がりに!!
これ着てたら大注目間違いなしですね!
オラオラはもちろん和柄好きの方にもオススメ!!



いかがでしたかー??
今日またSLANGYの新作が入荷したのでその内UPしようと思います♪

今日紹介したアイテムは通販でももちろん買えるので、こちらもぜひご覧くださいо(ж>▽<)y ☆

RDF通販サイト

系列店などの情報はこちら!

mixiやってます( ´艸`) マイミクカモン笑