ラストスクパありがとう(;_;)(;_;)!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校3年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{C21758A9-2B88-4A15-BBBE-09BB83A3D0D7}


今日は特典会→ラストスクパでした!!!
会いに来てくれたみんなありがとう😢♡
考えてみたらもう来週卒業なんだなって
早すぎるのと5年近くフラップ人生だったから
フラップじゃなくなる実感って湧くのかな
っておもうんだよねーーーーー
来週って考えたら今日もみんなとお喋り
してる時間が急に愛おしくなって悲しいな
って気持ちになったよ今後を考えるとね!

だけどみんなとお話してる時間って
まりあにとって1番楽しいしかけがえのない
ものなのでいっぱい噛み締めてた😌💭


スクパvol.70
〜6周年ありがとう総集編!〜



ありがとうございました!!!!
今日でスクパは幕を閉じました(;;)!
まりあはスクリパとかも合わせると
62回ほど参加してきたようで
なんか自分でもそんないっぱいやって
きたんだなーってびっくりしてる
ほんといろんなことやってきたよね笑

月に1回必ずあるイベントで
季節によってそれに因んだ
企画とかやってたので今月はなんだろな
って考えるのも楽しみだったよ〜
最初は全然喋れなかったりして
葛藤することもあったけど...
でもいつも笑ってた!それだけ楽しかった!
それはMCを6年間も務めてくださった
ワンワンニャンニャンさんお二人の
お陰でございますm(_ _)m

なにをいってもフォローしてくださる
ところとかいつも圧倒されっぱなしでした
沢山いじりもさせて頂きました🤭🤭
素敵な思い出でいっぱいです。
ワンニャンさんのご活躍をこれからも
応援しています!!!!!
アシカショー行きたいな\( 'ω')/
長い間たくさんお世話になりました!
本当にありがとうございました。

そして数回ではありましたが
MCしてくださったアゲインさん
ありがとうございました😊😊!

スクパを通して殻を破ったとか
成長できたことってあると思う!!!
だからスクパにはたくさん感謝しなきゃね
はじめてのスクパ屋形船で浴衣で
クルージングしたの懐かしや〜〜〜
{83BA61D0-9A11-446D-9B10-93E3CD42C8D6}


ラストスクパは今までのスクパで
やってきた企画でもう一度やりたいのとかを
一人一つセレクトしてやってったよ!
尻尾取りおしいとこまでいったけど
やっぱりひなのんは強かった(°_°)
レモンのギネスのやつはお酢
やばかったですよ〜〜〜〜🤦‍♀️
自画像はこちら
{8D5FCBF9-BB6B-4D03-BF19-6FFC44CF0F44}


似てるわ(^ρ^)(^ρ^)(^ρ^)
今日の髪型が編み込みだったから!
あほ毛やほくろも繊細に描いたよ〜

あとマリアセレクトの箱の中身はなんだろな
あれ初めてやったけどやっぱ中身見えなくて
手を突っ込むのってあんなに怖いんだね!
私の箱の中身イカでした🦑笑笑
みんなにも是非やってもらいたい!!

そんな感じでラストスクパ楽しかったです🖐
みんなも今までのスクパであったこととか
GETしたグッズとかみて思い出したりして
忘れないでいてほしいなぁ(´ω`)
スクパ今までありがとうございました!
{67453FA2-444C-4E71-BFFB-555F6FE53DE2}


明日はさいとうひなのさんと
あかつきょうこさんの
卒業公演になります

ひとりひとりの卒業公演がついに
明日から始まってしまいますね
2人とも頑張って色々考えていたので
皆さん来てくださると嬉しいです!
来週は自分の番だし頑張らないと!!



ばいばい