フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


こんばんわん

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です☺︎

{85EC32B0-FDF1-4FDE-88B5-8F918807BCBC}


可愛くておっきなサンタさん発見!!!!!


この前、予約でサンシャイン来た時から写真撮りたいと思ってて今回撮れたよ〜〜(^-^)


{CF9A007A-97E1-49FE-8077-56B143ECCE0B}


サンタさんの足に座ってみた!!


おっきいって伝わるかな😁😁😁


今日は、リリイベ4日目!
池袋のサンシャインシティアルタ店さんにて!
予約会ラスト日の5日前も来させていただいてました!firstシングルからずっとお世話になってます!1番いっぱい来た場所です。いつもありがとうございます。

{9BF60BDB-99E6-4CF6-88AB-C8326557BAC9}

メッセージもありがとうございます☺︎



今日もお仕事などお忙しい中、予約会来てくれてありがとうございました(*^^*)


⭐️セットリスト⭐️⭐️

MOONLIGHT
MY DAY
MC
Happy Merry² X’mas
MC
白いため息
中二病!悪くない!
君を守りきる


皆さんの時間あっという間でした。
楽しかった(*^^*)
今日は夜1:28〜TBS「谷原章介の25時ごはん」のエンディングで❄️「Happy Merry² X’mas」❄️が流れますので見て欲しいな…!!!とてもワクワク。


明日は…!!!

7thシングル「Happy Merry² X’mas」発売記念インストアイベント
日時:12月8日(金) 20:45~
会場:タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース



タワレコ渋谷店さん!!!
私もよく行くところ☺︎
リリイベ5日目おまちしてます。
残り3日とか早い(._.)(._.)
残り6ステージ全力でがんばります!

{0C941147-6159-4B41-A152-9B8A583740C0}


おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
いいね!コメントしてね(^-^)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース