フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!




今日さむーーーって思ったら
日差しぽかぽかしててあつさむい
不思議な天気だった.。oO

ぽかぽかは良いね晴れ


…夜は寒かったよ(๑°⌓°๑)





リリースイベント4日目!



{18A3CA59-7904-48B5-9307-A3A451F47367}




新星堂サンシャインシティアルタ店さんで
行わせていただきました(`・ω・´)

今回のシングルでは予約会含めて
3回もお世話になったのでス

いつもリリースでお世話になってる!




{645EE9C9-D770-4EAA-B64E-8CA80FC19F25}



毎回温かく迎えて下さって
感謝ですまた来れて嬉しい!!!

ありがとうございます★ミ




〜 セットリスト 〜

MOONLIGHT
MY DAY
MC
Happy Merry² X’mas
MC
白いため息
中二病!悪くない!
君を守りきる



声出し出来なかったけど
手拍子とか手振りしてくれて
嬉しかったな∩^ω^∩


もう折り返しの4日目が
終わっちゃったよ目

1日1日がとても大事ダ〜〜

平日で早い時間だったけど
駆けつけてくれた皆さん
本当にありがとう!

通りかかって見てくれた方
お久しぶりのあなたも
ありがとうね!!!



お仕事とかお忙しい中
来てくれたからには
その疲れを吹っ飛ばすくらい
楽しい時間届けたいおねがい



リリースイベント後3日

後3日しかないけど後3日もあるから
もっともっとたくさんの方に
はっぴー届けるぞぉぉお




{ADD5D787-0572-4F0A-A38E-03D37D1E236B}






明日はリリースイベント5日目です★ミ


2017年12月8日(金) 20:45~
タワーレコード渋谷店さん 4F
イベントスペースにて


渋谷ーーー!

いつもよりちょっと時間遅めなので
お仕事帰りでも来れる方いたりするかな…?

平日ラストのリリースイベント
一緒に過ごせたらいいな虹

お待ちしてます(*^o^*)







そして…この後深夜1:28〜

TBS系「谷原章介の25時ごはん」
12月のエンディングテーマとして

7thシングル『 Happy Merry² X’mas 』が
流れます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

タイアップが決まってから
初の放送だヨ

飯テロに耐えながらもしくは
一緒に食べながら…
見ようねわくわく

あなたは何食べますかっっっ

赤津も見ますナイフとフォークわーい



7thシングル『 Happy Merry² X’mas 』
MVはこちら→クリック!







いいね、コメント
ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース