フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


こんばんわ

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江幸子ですニコニコ

{BD2F7BD5-A9E3-4AAF-90D2-1361644301C1}

{45E753ED-22E5-4B1F-9869-DA812A478F1B}


タワレコ池袋店さんリリイベ3日目
ありがとうございました(^-^)

平日でお忙しい中会いに来てくれて
とてもとても感謝m(._.)mありがとう。


今日わたしたちいけふくろうで待ち合わせて会場向かいました笑



💙セットリスト💙

MOONLIGHT
LIGHTNING
MC
Happy Merry² X’mas
MC
白いため息
中二病!悪くない!
恋してる!

一緒に盛り上がってくれたり、じっくり見てくれたり水色サイリウムありがとう🐱
名前呼ばれるコール嬉しい


特典会もありがとう。
全部嬉しいです。CDサインも、握手も、集合ワイドも、ちぇきも写メも動画もありがとう💓💓
明日も楽しみだな…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{66714532-9D94-4922-898B-9DD59FE7B72F}


今日リリイベ帰りにふらっとすためし屋さんに入ったのです。そして食べ終わってぼーっとしてたらはっぴーめりーさん流れてきた!充電5パーセントくらいだったけど凄く嬉しくて録音した!
街中でHappy Merry² X’masを聴いたのは初でした💝有線リクエストしてね🐶🐶

お店とかって結構音楽とか流れてるけど、いつも意外と聴いてるんですよね♪自然と☺️


明日は18:45〜新生堂サンシャインシティアルタ店さんにてお待ちしてます〜〜🔔🐶リリイベ折り返し地点!

まだ一回も来れてないって方もこれからでも全然遅くないからね!!!!!!!待ってます

{D2396135-444A-41CD-8805-F9E2BA21FB6C}

はぁとから覗いてるよっっっ


おやすみ( ˘ω˘)スヤァ…



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース