フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!






マリアちゃんのブログの題名見たら
味噌バターコーンラーメン
食べたくなった〜〜〜

赤津ラーメンの中では
味噌バターコーンラーメンが
1番好きですラーメ

皆は何が好きですかっっっ





{D71C4604-4E2D-4B46-A50B-80E139A8CF1A}



リリースイベント3日目
今日はタワーレコード池袋さんにて
リリースイベントでした★ミ


水曜日いつもは新宿村スタジオで
公開レッスンオープンスクールを
やってるのです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今回リリースしている曲も1から
公開レッスンで創り上げてきた曲だから
皆さんに見ていただけるのとても嬉しいし
公開レッスンから見ていただけたら
見方も変わってくるかなと思いまス

来週からは毎週水曜日
公開レッスンなので初めての方も
是非見に来てね流れ星




〜 セットリスト 〜

MOONLIGHT
LIGHTNING
MC
Happy Merry² X’mas
MC
白いため息
中二病!悪くない!
恋してる!



振り手振り一緒に
やってくれてありがとうねっ
コールMIX高まるん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


久しぶりの方や立ち寄ってくれた方も
ライブ見てくれて嬉しかったな!

平日でお仕事帰りだったり
遠いところから来てくれたりとか
感謝でしかないよほんと虹

来てくれたからには1回1回
最高の時間をお届け出来るように
4人で精一杯頑張るからネ


来てくれた皆さん
CDをGETしてくれた皆さん
ありがとうございました!





{4B579E52-6631-4818-B4C4-658084E2B73D}



いけふくろうを覚えタ〜〜
マリアちゃんが豆知識知ってて
びっくりでした目(笑)




明日はリリースイベント4日目!


★7thシングル「Happy Merry² X’mas」発売記念インストアイベント
日時:12月7日(木) 18:45~
会場:新星堂サンシャインシティアルタ店



新星堂サンシャインシティアルタ店さん
今回予約会でもリリースイベントでも
行わせていただいてる(*^ω^*)

平日ですが来てくれたら嬉しいです…!

待ってるね♩




{C5E39266-6D9A-43FE-A2C0-E0A3192676AB}








いいね、コメント
読んでるよ!ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース