フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪
{639B221B-8C09-49BA-A7D0-A92343B9EC07}



えへへな顔してまス





きょうは「Happy Merry² X’mas」
の発売日リリイベ来てくれたかた
ありがとうなのでした(∩´ω`∩)





ついに発売日、!



皆さんお手にとってくれたかな?




齋藤はまだメイキングを見て
いないのでこれから見るヨ~~






ソフマップAKIBA④号店さんで
リリイベやらせていただきまし
た◎すごく広くてびっくり、!







Calling Uでみなさんの大きな
コールがきこえて嬉しみだっ
たしピンクリウムも光らせて
くれてありがとう~!!









初めの方のMCで花束をいただ
きましたみなさんありがとう
感謝すぎるしなにより可愛す
ぐるよとても~~( ;﹏; )!!







齋藤は白色大好きマンなので
メンバーカラーのピンクと大
好きな白があわさっていて高
まりはなまるでした( ´ω` )



おうちに飾ろう~~!







さいしょの方でまだランキング
も発表していないのに涙がでて
しまったのですけど、みなさん
がいてくれてこその雛乃だなと
改めて思ったし感謝の気持ちで
たくさんなのです感謝涙だ~~





マリアちゃんが泣いた時貰い
泣きしそうになって心の中で

(こらえるんだ齋藤…!!)

て思ってたよ笑。








6人体制から5人、そして今の
4人になった時どうしようとか
たくさんで頭のなかが不安だら
けだったけどそんな時でも皆が
いてくれたから活動も続けられ
ているし今回も無事にリリース
する事ができてうれしいです、








そして

4人でオリコンデイリーランキ
ング7位をいただきました!!



本当に感謝の気持ちです。



ランキングの紙めくるとき口
から心臓が飛び出そうでした









7位って簡単にとれる順位では
ないし、皆がいてこそのこの順
位をいただけたのでとても嬉し
さがあったよ!!!!!






今までの5位以内の記録を更新 
できなかったのは申し訳ない気
持ちや少し悔しい気持ちもある
けど自分の実力がまだ足りてい
ないて事だしだけどみなさんと
予約会の回数を重ねてそして、
この7位という順位をいただけ
たので最高にしあわせだよ齋藤




悔いはない


ラッキーセブンだ、!!◎








ん~、

活動一年半くらいしかしてない
ですけど色々な悩みだったり不
安に押しつぶされそうだったり
自分存在意義ないなとかもよく
思うし自分でもよく分からない
気持ちになったりでほんとうに
頭のネジはずれてるしMCの日本
語もよくおかしな人なのですけ
ども、

それでもフラップのなかで1番に
応援してくれているひなの推しの
方や最近応援しはじめたよという
方、少しの期間でもひなのを推し
てくれた人もいるわけでなんだか
ありがたいというか幸せだなあて。




そう思ったとても、!!!!!




アイドルやってなかったらこんな
に人と会話することもなかっただ
ろうし色々な人と感情に出逢う事
もなかっただろうし今こうしてブ
ログを書くこともなかっただろう
って思うとなんだか不思議なキモチ、






ハッ!!

話が膨らんできてしまっている









なんだろう今日いっしょに発売日
をむかえてくれた方も、これから
リリイベ行こうかなとか行くよっ
ていう方にも少しでも笑顔にでき
たら良いなってとても思うです!






さいきん会いにいけてないなあ
というそこの君も是非予定あう
日などに会いに来てくれたら嬉
しいですまってるよ、( ・8・) !












話戻るのですけど、きょうの
ライブの中二病!悪くない!
もすごく楽しみが溢れていて、
みんなの悪くないが大好きに
なりましたヨ~振りもすき~







あっという間にライブおわって
しまって、もう3回やりたいな
という気持ちでした楽しかった








特典会もありがとう( *´ω` *)
たくさん笑った気がする健康!



CDサインも出来て嬉しみでした!









リリイベ3日目の
あしたのフラップ》》




日時:2017年12月6日(水)
時間 19:00~会場:タワーレコード池袋店 6Fイベントスペース



まだまだ続くよリリイベ~!
あしたは池袋で待っております◎








いいね、コメント
ありがとう( ´ω` )





ここまで読んでくれて感謝です





おやすみかん( -ω- )zzz
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース