フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


こんばんわん🐶

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{A166FEDE-5522-4EF9-9340-54D305A8FD9F}


ツイッターのアイコンが新衣装の写真に変わりましたーーー❄️
Newアイコン。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。

お気に入り写真です…🐱
もう見てくれましたか〜〜???♪( ´▽`)


ツイッターフォローしてないよーーって方いたらぜひぜひフォローしてね。



リリース当日まであと21日
遠いようで近い💙

リリース週のリリイベ情報が発表されました!
こちらをチェックして遊びに来て欲しいです(*☻-☻*)
1日でも沢山会えたら凄く嬉しいけど、、
1日でも行けるって日があったら来てね💄💄😘
とーーっても待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




はっぴーめりーめりーくりすますに皆さんと向かっていきたいです⭐️😊
今年のクリスマスは、とーーーってもあなたと一緒に想い出作りたいなっ💝


あしたは、、、

⭐️11月15日(水) ⭐️⭐️

オープンスクール (公開レッスン)

開場 18:30 物販 20:05 

会場:新宿村WEST 307スタジオ 

料金:1,000円(フェザーポイント1P付) 


内容:7thシングル初回限定盤カップリング曲「MOONLIGHT」の振り付けをより磨きをかける!12月5日発売の「Happy Merry² X’mas」のマスタリング音源公開!


「MOONLIGHT」詰めていきます!
教えてもらうこと全部吸収して、しっかりと踊りこみたいな〜〜⭐️🎤🌙

始まる前にハイタッチ会あります〜〜( ´ ▽ ` )ノ
オープンと同時にハイタッチしようねっっっ?
お待ちしています。


{A32ED60A-7A36-4C71-983D-EACF3F628866}


明日で、美少女メディア「向日葵 --himawari--」写真展最終日になります🌻

展示ラスト日平日で難しいかもですが、
もしお時間が合ったら最後見て欲しい!

写真集の予約も受付中です👗


{F4CB27AD-FF2C-425A-9975-373F33562C5F}

こっちバージョンのネコもある🐱笑


おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース