フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


こんばんわんブルーハート

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこた道江 幸子です☺️

{ED695EF9-7567-45A1-86DB-7DB29F080114}


ジャケ写撮影の時の写真〜〜♪( ´▽`)
スタジオも小物とかも真っ白で、天井も透明ガラスで、お天気良かったからぐっとすぎです爆笑


今日は「アイドルよ覚醒せよ vol.21」IN クラブクアトロお越し下さってありがとうございました♪

1週間のスタート一緒に始められてとてもはっぴー気分です。


⭐️⭐️セットリスト⭐️⭐️

MOONLIGHT
サマーデイズDANCE
MC
Happy Merry² X’mas
Calling U
君を守りきる

リリースも少しずつ近づいてきてる…🎁
MOONLIGHTを対バンでやるのは初でした!
振り変わってからも初だ(°_°)
音の迫力に負けないダンスしたいなと思います…。
あとMOONLIGHTは、照明が激しいと音と合いそうで、ライブハウスとかでもこれからやっていきたいなっっ🌙

Happy Merry² X’masを披露しました〜〜🎅
クリスマス近づいてるよね??(°_°)(°_°)
近づいてる!!!!!
この曲を披露して会場全体がとてもとても温かな空気になったのを実感して、最後も拍手パチパチ嬉しいでした。

いつも応援してくださる方、お久しぶりの方も、初めましての方もお会いできて嬉しかったです。

握手会、チェキ会もありがとう❤️❤️❤️
楽しかったょ。


次のライブは、土曜日〜〜( ´ ▽ ` )ノ

{61397FE6-DDC1-46C1-A127-DE318115017D}


ライブの前に、

WONDER PHOTO SHOP(原宿)さんへ
美少女メディア「向日葵 --himawari--」写真展
行ってきました!!!

大きく写真が展示されてて、わあああ…。
嬉しい…💓ってなったよ。とても感動(._.)

皆さんとても可愛いくて写真撮っておいた🐶🐶


🌻ブロマイドも販売されてます🌻
展示されてる写真も印刷して購入できるので、
どちらもよかったら…よろしくお願いします(._.)💓

あと2日間で終わっちゃうの寂しい…
ですが『向日葵--himawari--』1st写真集が11/30に発売になるので、ぜひGETしていただきたいなあ。
こちらも予約していただくと、L版の私の写真付いてくるのでお得ですおねがいおねがい






サイン書かせていただいたので見てみてね😁😁😁



{EB58F906-C60F-4665-9F7B-A76AD79EAD29}



おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース