フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪
{7FCDEB6C-4CBB-4FCD-AE8D-03502229724B}





きょうは朝からレコーディング
に行ってきたヨねむすぎて電車
で眠気との戦いでした(゜ω゜)



アカツナマヨと一緒だったよ◎



前よりかはうまく喉もつかわず
音程とれて歌えたとおもうんだ




バラード系の方がもしかしたら
比較的歌えるのかもしれないと
思ったレコーディングになりま
したタノシイネ歌うの( ´ω` )





夕方はオープンスクール



新曲のブラッシュアップでス



予約会にちようび、2回あるので
それに向けてもしっかり魅せれる
様にならないとって(`○´)!!







アイドルもたくさんいるなかで
ひなのを見つけてくれて、応援
してくれてありがとうていう今
の気持ちだよ!!( いきなり )






あれだなぁ。
アイドル続けている限りはずっと
応援したいって思てもらえるよう
な人間になりたいとオモウ、、!






その子を見つけてから卒業するまで
見届けて,とても推した!!みたいな
のってなかなかないじゃないですか





大体その現場に一時期はすごく
通って、でも途中で何かしらの
原因があって他界してみたいな


よく聞く/( ・ω・ )





アイドル側にその原因があっては
いけないとは思うけどなんだか人て
それぞれ思てること違うしムズカシイ





ていうのを最近むむむって思ってル





目の前のことをしっかり頑張てみんな
に幸せな気持ちをたくさん届けたい、
さいきんそう思てるよ難しいけども。




みんなの言葉で救われてる
1人じゃないって少しでも
思えてるよいまの齋藤は!



わあぁねむいねよう






次のフラップ▷▷


★7thシングル「Happy Merry² X’mas」発売記念ミニライブ&特典会


日時:10月15日(土) 16:00〜
会場は新星堂 サンシャインシティ アルタ店さん!!

イベント内容:ミニライブ&特典会


観覧はフリーです◎




この日は16時~と18時~の2回
予約会が同じ場所であるよ(´○`)


きょうオープンスクールで変わった
新曲の振りもしっかり踊れるように
自主練だ(`○´)日曜日待ってるヨ










ブログのいいね、コメント
ありがとうです(∩´○`∩)!!




ではではおやすみかん(-ω-)zzz
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース