フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{E720C8B3-25EB-4B76-A66D-2EF2A6A1CA4D}


今日のオープンスクールは
新衣装のお靴を履いて練習したよ~~
レッスンシューズと実際のヒールとじゃ
踊る時の感覚とか全然違うからこれからは
このヒールで練習したほうがいいなって
思ったよ⌒(。∵。)⌒

サビのステップゆっくりやったら出来ても
曲かけて鏡見なくなると感覚がわからなく
なったりするから今日ポイントを入れたので
それをしっかり染み込ませるお(´・ω・`)

今回の振りは今までとは違くてバレエ要素が入ってて上手く表現出来なきゃ凄くかっこ悪く見えちゃうからイメージとかもばっちりにして余計な動きの癖もなくして美しく踊りたいな顔の付け方とか大事だなって思ったよ

雪化粧の意味を問われて
「白いお化粧」とか言っちゃったけど
ちゃんと意味調べました納得です(°_°)!

今日からオープンスクールでも
CDの予約購入の受付が開始されたんだー!
さっそく予約してくれてありがとう😚✨
フェザーポイント沢山貯めたら参加出来る
特典会、今回楽しそうなのいっぱいあるから
いっぱい貯めて参加してほしいよ(^ρ^)

次回の予約会↓↓

新星堂サンシャインシティアルタ店さん
①16:00〜②18:00~
ライブ観覧フリーなので気軽に遊びに来て!


{30012527-8430-401C-AC30-5E6B47CC24B1}



オープンスクール来てくれてありがとう
ございました(´-`).。oO(♡)



また明日も頑張ろうね!!!




ばいばい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース