フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!




結構な早起きDAYだったよ〜〜


皆さんも学校やお仕事で
早起きだった方多いよねきっと!
夜勤の方は朝帰ってくるのか〜!
寝てる間にお仕事を…
お疲れさまです(`・ω・´)


眠くなる時間だと思うけど赤津のブログ
開いてくれてありがとーーーう





{96143D59-1C2F-4B6E-8D72-7E228B473554}



朝寒くてあったかい飲み物
飲んだんだけどからだあったまる感じがね
幸せだったとても(´・ω・`)

寒い時に飲むあったかい飲み物って
無敵でしかないよねうん


星





今日は公開レッスンオープンスクール

12月5日リリース
NEWシングルの表題曲である
『 Happy Merry² X’mas 』を
ブラッシュアップしました!!!


ブラッシュアップしていく中で
新たに課題が見つかったよたくさん

場面の切り替わりをぱっぱって
見せていくところとか優雅なところとか
自分の中でイメージして表現して
届けていきたいですっ

レッスンシューズと新衣装の靴では
結構変わってくるので今日は新衣装の靴で
レッスンしました=͟͟͞͞( •̀д•́)))
今日やった事意識してヒールでも
ばっちりにするぞ〜〜





そして今日から
NEWシングルの予約受付が
物販にてスタートしました〜〜

詳しくはこちら→クリック



早速予約してくれた皆さん
ありがとう(*´ー`*)




更に!今週の日曜日は!
新星堂サンシャインシティアルタ店さんで
予約会がありますチューリップ


★7thシングル「Happy Merry² X’mas」発売記念ミニライブ&特典会

日時:10月15日(日) 16:00〜 18:00〜
会場:新星堂 サンシャインシティ アルタ店
イベント内容:ミニライブ&特典会(握手会/チェキ撮影会他)

詳しくはこちら→クリック



ミニライブは観覧フリーなので

初めてや久しぶりで行ってみようかなって

思ってくれてる方やお家が近かったり

たまたま近くにいるよーって方も

お気軽に来て欲しいです★ミ


たくさんの方に届けて予約したいって

思って貰えるように頑張るぞぉぉお


2回ある!楽しみ!



待ってるねっ




オープンスクールに来てくれた

皆さんありがとうございましたおねがい




{2B459AC5-5743-4D21-AF4D-573EE85168D0}




『 Happy Merry² X’mas 』に出てくる
ハートポーズ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
皆でやろうね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






いいね、コメント
ありがとうございます!


今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース